• ベストアンサー

敷布団用のすのこの情報ください。

ある敷布団用のすのこを探してます。 最近テレビで紹介していたのを見て知りました。 押入れやお風呂場に使うようなハードなものでなく、板がアーチ状になっていて、収納時にはくるくると丸めることができます。値段は3万円以上だった気がします。 この商品名や購入先など、ご存知でしたら教えてください。

noname#159901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=4384&viewimg=1  「和敷用ウッドスプリングマットレス」これでしょうか?普通タイプとハードタイプとありました。ディノスです。値下がりしましたと書いてありました。

質問者

お礼

情報ありがとうございました! 私が求めていたもの、そのものでした。 覚悟していた値段より安かったので、これに決めようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

お探しのものは、これではないでしょうか? 「和式ウッドスプリングベッド」 http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/fukumono/010803/main.html 残念ながら、東急ハンズの通販ページには掲載されていませんでした。 ほかに、こんな製品もありましたので、おまけで。 「調湿くんすのこマット」 http://store.yahoo.co.jp/dinos/268518.html

質問者

お礼

そうなんです、私が探していたものは。 いろいろ調べていただきありがとうございました。