• 締切済み
  • すぐに回答を!

クロームメッキホイールのガリ傷を目立たなくする方法について

クロームメッキホイールの外リムに長いガリ傷を負ってしまいました。業者へ修理を依頼しようと連絡しましたが、メッキホイールの修理はできない、やるとしても一度メッキを剥離して再度メッキコーティングするしかないと言われてしまいました。 ガリ傷の長さが30cm以上もありかなり目立つので、まったくきれいに修理はできなくても目立たなくする方法があれば教えていただきたいと思い質問しました。 普通のホイールの修理キットでは色が異なり目だってしまうので、なにか良い方法はないでしょうか?クロームメッキの色に近いペイントペンなんて商品はないでしょうか? ご存知の方がおられたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

1.サンダーを駆使してと平らに均す 2.そしてバフ掛けして光らせる とにかく凹凸をなくして平らにするだけで遠目には目立たなくなります バフ掛けして輝きも出しておけばよりヨシです

質問者からのお礼

遅くなってすいません。ありがとうございます。また試してみようと思います。