• 締切済み

2級審判員

ソフトテニスの2級審判員というのは、 履歴書などの免許・資格に書くことができるのでしょうか? また、書けるとして、正式名称はどのように記述するべきでしょうか?

みんなの回答

• aya109
回答No.2

私も持っていますが、この質問を拝見するまで持ってることすら忘れてました。 つまり、履歴書に書く資格としての価値はほぼないと思います。 大学でソフトテニスをしており、大会によっては必要なので取ったのですが。 しかも一日講習を受けるだけですし(笑) 面接などがあった場合に突っ込まれても2級だしアピールには到底ならず微妙な空気が流れると思われるので書かない方が無難かと。 書くようでしたら、ソフトテニス2級審判員でいいと思いますよ^^

• mat983
回答No.1

ソフトテニス2級審判員ですが、書くほどの資格とは思えません。 http://pr.cgiboy.com/04261888/ 【持っている資格】 ソフトテニスの2級審判員←使えね あと運転免許とったよ