• ベストアンサー

養鶏場の規模と年商

養鶏に詳しい方に質問です。 お見合い相手の実家が養鶏場なんですが ・12000匹飼っていて ・卵のみ販売(肉はやっていない) だそうです。 個人経営では普通だそうですが、規模や年商など どうなのでしょうか? 正直お相手がすごい方だと驚いてます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

良く企業の紹介でも「年商○○」とか、かかれますが、年商なぞいくらあっても関係ありません。年商1000億でも赤字で倒産する会社もありますし、年商5000万でも4000万が利益のすごい個人もあります。規模の大きさなどは関係ありません。 比べるなら、所得(手取り)の利益を比べてください。解りやすく言いますと、納税額を比べれば良いのです。