• ベストアンサー

卵用紙パックの入手先

定年後の余暇で養鶏を始めた親戚がいて、放し飼いの有精卵を販売しています。 好評でニワトリも増やしたところ、気候などで売れ行きにムラがあるようです。 売れ行きをよくするために丈夫な紙パックを使ったらどうかと思っています、普通の卵よりだいぶ大きいので、サイズを注文出来るところを探しています。 ネットで検索してみたのですが、思うようなところが見つかりません。 紙パック、どこで入手出来るものかご存知の方はいらっしゃいませんか。よろしくお願いします。

noname#84897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ああ、こういうのを探していました、どうもありがとうございます!!