• ベストアンサー

勝手にウインドウが現れます。

何もしていないのに、 Ads served by rightonads というタイトルのIEのウインドウが勝手に現れます。 特に支障はないのですが、非常にうっとうしいです。 ウイルスバスターで検索かけて見たのですが、特に見つかりませんでした。 なにか、対処法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169080
noname#169080
回答No.2

経験者が見えられますので そちらを参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3405299.html

その他の回答 (1)

• Cmi
回答No.1

ウイルスではなく、アドウェアではないでしょうか? アドウェアを駆除するためのソフトで検索してみてください。 (ウイルスバスターにもその機能があるかもしれません)