• ベストアンサー

妊娠検査薬 うっすら線・・・?

こんばんは 今日、高温と思われる日から10日目です フライングなのですが、チェックワンファスト(予定日から使える)で検査したところ、 見えるようで見えないような線らしき物が、15分後くらいにありました 線がないといえばないし、見ようと思うとあるかんじで・・・ 真っ白ではない感じです あと何日かまてばハッキリわかるのでしょうが、気になってしまって・・・ 妊娠のかのうせいは低いでしょうか

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検査薬の反応が濃くなっているということは、受精されている事は間違いないみたいですね。 あとは上手く育ってくれることを祈るのみ。 受診されるのは高温期21日目以降がいいですよ。それ以前だと尿検査では陽性→エコーでは何も見えず、状態である可能性が高いですので。 ただ、腹痛や出血など不安な症状があれば時期は関係なく受診されてくださいね。

kitikittin
質問者

お礼

回答ありがとうございました 妊娠の可能性があってうれしいです ただ毎日、お腹が痛くなるのは少し不安です・・・

その他の回答 (1)

noname#247325
noname#247325
回答No.1

私は高温期12日目(推測)で、そのような線が5分くらいで出ました。 2日後には、くっきりまではいきませんが 尿が検査窓まで到達すると同時に前回より濃い目の線が出ましたよ。 私の場合、安い海外製の検査薬を使っていたので 惜しげもなく1日おきに使いましたが チェックワンファスト等なら生理予定日まで待った方がいいのでは・・・ 既に何本も用意されているのなら別ですが^^

kitikittin
質問者

お礼

回答ありがとうございました 先ほどまた試してみたら、昨日よりすこし濃い線がすぐに現れました 可能性たかくなりましたかね・・・?