• 締切済み

キャノンプリンターMP460 インク詰め替えについて

先日、安かったのでMP460を買いました。今まではMP370なのでインクも簡単につめかえれましたが、この機種のインク(BC-70、BC-71)に関しては、リサイクルインクもなく、詰め替え方のサイトの見当たりません。ちょっと失敗したかも。買ってしまったのが。どなたか、インクの詰め替え方とリセットの道具が売っているサイトを知りませんか?

みんなの回答

• detteyu
回答No.1

http://www2.elecom.co.jp/support/ink/ 詰め替えがありますが そもそも、メーカーは純正インクで利益をあげようとしているので 詰め替えインク利用後はメーカーサポート効かなくなります。 ご利用は計画的に。