• 締切済み

1歳までに何回風邪をひきましたか?

umi-rikuの回答

• umi-riku
回答No.3

NO2.の方がおっしゃったように、「ひかせてしまった」と思っていては、質問者様もストレスになるのではないでしょうか? 子供はしょっちゅう風邪をひくものです。うちなんて、1歳になったころには、一ヶ月に一回は熱を出していました。鼻水が出てきた次の日には発熱…あっという間に中耳炎(泣)そんな繰り返しです。軽い風邪も含めたら、いったい何回病院に行ったことやら…。夜間救急も2回は行ってると思います。そんな1歳6ヶ月の息子は今日も鼻を垂らしています。

cocono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 子供はしょっちゅう風邪をひくものなのですね。 みなさんに質問のご回答をいただけて安心しました。