• ベストアンサー

H株指数の平均PERがわかるサイトを教えてください

H株指数の平均PERの推移がわかるサイトを教えてください。 色々調べたのですが、個別株のPERは当然ながらわかるのですが、 平均PERの推移がどのサイトでも見つけられません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1

過去データについてはなかなかぱっと見れるサイトは無いですね。 たぶん御存じでしょうけど、最新の予想PERは、キャピタル・パートナーズ証券のHPで月1回報告されています。 http://www.capital.co.jp/world_index.pdf

dotoushiro
質問者

お礼

やっぱりなかなかないのですね。 ご教示いただいたurl参考になります。 有難うございました。