• ベストアンサー

平良とみさん

平良とみさん(おばん) 2年前沖縄のホテルでご夫妻と楽しく過ごさせて頂きましたが 今 お元気でいらっしゃるのでしょうか

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

9月中旬までテレビ朝日系列で放送されていたドラマ「スシ王子」に出演されていました。 また、7月にはCDを出されています。 おばばパワー健在です。 スシ王子!』 堂本光一 [ドラマ] ドラマ「スシ王子」主人公・司(堂本光一)が相棒の太郎(中丸雄一)と寿司を握りながら悪と戦うストーリー。 ... 米寿司(堂本光一)は「自然流・琉球唐手(琉球空手)」を極めるために、親代わりの師匠・武留守リリー(平良とみ)のもとで毎日修行に励む25歳の若者である。 ... 平良とみのCD 2007年7月30日発売! 平良とみの沖縄タイム  なんくるないさ 沖縄の黄金言葉から、「ムエー小」の話まで、楽しい沖縄が伝わる。 http://www.campus-r.com

2237
質問者

お礼

平良とみさんの事気にしながらTV番組表見ていたのですが気が付きませんでした お会いしたとき ちゅらさん もう一度やりたいとおっしゃっていたのでそればかり気にしていました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ako89
回答No.1

映画やドラマにも出演されていますし 元気なのでは、ないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E8%89%AF%E3%81%A8%E3%81%BF