• ベストアンサー

平良とみさん

平良とみさん(おばん) 2年前沖縄のホテルでご夫妻と楽しく過ごさせて頂きましたが 今 お元気でいらっしゃるのでしょうか

  • 2237
  • お礼率31% (59/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

9月中旬までテレビ朝日系列で放送されていたドラマ「スシ王子」に出演されていました。 また、7月にはCDを出されています。 おばばパワー健在です。 スシ王子!』 堂本光一 [ドラマ] ドラマ「スシ王子」主人公・司(堂本光一)が相棒の太郎(中丸雄一)と寿司を握りながら悪と戦うストーリー。 ... 米寿司(堂本光一)は「自然流・琉球唐手(琉球空手)」を極めるために、親代わりの師匠・武留守リリー(平良とみ)のもとで毎日修行に励む25歳の若者である。 ... 平良とみのCD 2007年7月30日発売! 平良とみの沖縄タイム  なんくるないさ 沖縄の黄金言葉から、「ムエー小」の話まで、楽しい沖縄が伝わる。 http://www.campus-r.com

2237
質問者

お礼

平良とみさんの事気にしながらTV番組表見ていたのですが気が付きませんでした お会いしたとき ちゅらさん もう一度やりたいとおっしゃっていたのでそればかり気にしていました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • ako89
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

映画やドラマにも出演されていますし 元気なのでは、ないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E8%89%AF%E3%81%A8%E3%81%BF

関連するQ&A

  • 涙そうそう 見ました?

    昨日、早速見て来ました。私としては、沖縄大好きなので、方言聞けたり、風景を見たり、平良とみさんも出演してたり、このビーチはどこだろうとか想像したり、それなりに良かったのですが、内容的には、ストーリーが見えすぎて、もっとボロボロ泣く映画だと期待し過ぎたせいでしょうか・・・宣伝のためTVに出演していた妻夫木くんが、ビギンの歌で泣いていたりしたのを見ていたので、これは!・・と思ったのですが・・あれが演技だったらすごい役者魂!  観客より関係者の方が何かと思い入れがあったのでしょうかねぇ・・映画ではないですが、さんま主演の「さとうきびの唄」でボロ泣きした私には、ちょっと物足りなかったのですが、みなさんは如何なものでしょう。映画のご感想聞かせていただければありがたいです。

  • 映画のロケ地が知りたい!

    2年程前でしょうか… 『ホテルハイビスカス』を見まして、沖縄や素朴だけど元気なな美恵子に魅了され、どうしてもその場所へ行ってみたいと思いました。 名護市、金武町などが撮影地になったようですが、詳しく分かる方、教えて下さい!

  • 沖縄のホテルに泊まられた事のある方教えて下さい!

    8月に3泊4日で沖縄に行く計画中で、ホテル選びをどうしようかと迷っています。 まず、もとぶ元気村のドルフィンプログラムに参加したいと思っています。 ホテルを選ぶのに (1)ホテルマリンピアザオキナワ (2)ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ どちらがお薦めでしょうか? 泊まった事のある方、沖縄の方、教えて下さい。 このホテルのここが良いよ!とか助言御願いします。

  • 沖縄県「ホテル はやし」?

    13年前に沖縄旅行に行き、「ホテル はやし」というところに泊まった記憶があります。 (「はやし」の表記が平仮名だったか漢字だったかは憶えていません。) 2階建てのホテルで、ヤギや鶏が飼われていました。 最近ふと思い出し、インターネットで検索しましたがそれらしきホテルを見つけられませんでした。 今でもこのホテルはあるのでしょうか?

  • 山形県東根市の国道48号線沿いにある手打ちラーメン紅花をご存知な方はおりますか?

    以前この店の店主(ご夫妻)にお世話になり10年近くの日々が経ちました。 訳あってお店に顔を出す事が出来ません。 今でもこのご夫妻は健康で元気で昔と変わりなく毎日お店を開店しているのかを知りたく、この場を借りてどなたかご存知な方がおりましたら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 沖縄本島&宮古島旅行のプランにアドバイスをお願いします

    ちょっと気が早いのですが、春休みに本島2泊・宮古島2泊で旅行したいと思っています。夫婦+子供(3年生・1年生)で、私(妻)が15年前に本島に旅行に行っただけで、他の家族は初めてです。 北海道から行くため、那覇⇔羽田の発着時間は変更できませんが、 その他の日程にアドバイスがあれば是非お願いします。 1日目 15:10那覇空港着→レンタカー配車→リザンシーパーク谷茶ベイチェックイン(プールで遊ぶ)→夕食 元祖海ぶどう 2日目 9:00出発→万座毛→ネオパーク→パイナップルパーク→(途中で昼食)→ちゅら海水族館→夕食 ステーキハウスjam→リザン泊 3日目 9:00チェックアウト→首里城→おきなわワールド(昼食も)→ひめゆりの塔→レンタカー返却→16:50那覇空港発→17:35宮古島空港着→レンタカー配車→平良市街で夕食→東急ホテル泊 4日目 9:00ホテル出発→池間島でグラスボート(10:00予約予定)→吉野海岸→東平安名崎→海宝館(昼食)→来間島ドライブ→東急前のビーチ散策→平良市街で夕食 5日目 ホテル前のビーチで遊ぶ→レンタカー返却→11:45空港発→12:30那覇空港着→ゆいレールかタクシーで牧志市場へ(昼食)→14:50那覇空港発→羽田 こんな感じでプランをたててみました。主人が朝弱いので9時前に行動することは考えていないのですが、なかなか行けない沖縄旅行なのである程度の計画は立てて行きたいと思っています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 若さと美しさ

    あゆは今でもカワイイと思います。 でも年とったとかいわれますよね? 私は高校時代からあゆのファンで何も変わらないように思ってましたが、改めて7年前のDVDみたら、当時の方がかわいいなと思いました・・ 最近結婚された大物女優さんも、前に比べて体の露出が少なくなっているし・・ 私は今24ですが、これ以上年をとることが怖くなってきました。 もちろん年を重ねると、品とか経験とか他のものを積み重ね、また違った美しさが出てくるのかもですが、 パッとみのきれいさはなくなってしまうのかなと・・・ やっぱり美しい年齢は限られてしまうのでしょうか?(><) そしてあんなにがんばってるあゆでも、いったい昔と今は何が違うのでしょうか? 肌だけの問題でもないような気がするし・・ 自分が少しでもきれいでい続けられるようがんばるとしたら、どのようなことをがんばればいいのでしょうか?

  • 2月または3月の沖縄

    2月か3月に沖縄(本島)にいこうかと思っています。小さい子連れ(4歳と2歳)です。おそらく海はまだ寒くて無理(海開きもしていない?)だと思うのですが、ホテルのプールでも同じでしょうか? レンタカーであちこち行ってもいいのですが、2年程前にも沖縄旅行はしたことがあって、ちゅら海水族館や、琉球村、首里城等には行ったので、今度はホテルでのんびりしようかなと思っています。もし、まだ他にもオススメの場所などありましたら教えてください。

  • 家内と母との初めての沖縄旅行プラン

    家内の72歳の母とが今年10月に初めて沖縄に旅行する計画です。 期間は二泊三日。沖縄をゆったりふんだんに味わいたい意向です。 二人とも割りと元気なほうですが、できるだけ沢山見物するために駆け回るというのは好みません。 お奨めの宿泊場所、ホテルなど。 ゆったりできるプランとコースを教えてください。

  • ゴッドファーザーのピアノ楽譜

    はじめまして。 女性です。 今年10月に、70代の女性とシチリア島に旅行します。 その女性は数年前にご主人様を亡くされました。 生前、ご主人様といつかこの島に行きたいねと約束されていましたが ご夫妻共に忙しく結局行くことが出来ませんでした。 そのご婦人も70を過ぎ、今年は是非行きたいとのことで 私も同行します。 折角ならこのご夫妻の好きだった有名な映画のテーマ曲を 現地で弾いてあげたいと思いました。ホテルにピアノもあります。 良い思い出になります。 ピアノは高校卒業以降は弾いておりません。 ほとんど初心者です。でも譜面はなんとか読めます。 ゴッドファーザーのテーマ曲の譜面でお勧めを教えてほしいのです。 チコ・シモーネさんが弾いているものに近いのなら なお更ありがたいです。今から練習します。 教えてくださいませ。よろしくお願いします。