• ベストアンサー

沖縄のホテルに泊まられた事のある方教えて下さい!

8月に3泊4日で沖縄に行く計画中で、ホテル選びをどうしようかと迷っています。 まず、もとぶ元気村のドルフィンプログラムに参加したいと思っています。 ホテルを選ぶのに (1)ホテルマリンピアザオキナワ (2)ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ どちらがお薦めでしょうか? 泊まった事のある方、沖縄の方、教えて下さい。 このホテルのここが良いよ!とか助言御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

ご予算/一室何名/部屋のスタイル等をいただきませんとうまくご案内できません。 一応HPのURLを張っておきます。 マリンピアザオキナワ http://www.m-piazza.com/mp/index.html ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ http://www.mahaina.co.jp/ ちなみに、このHPを回覧していてわかったことがあります。 実はマハイナは、7月に改装工事が完了して、リニューアルしたと言うこと(客室までしているアナウンスはない/詳しくはHPを参照)。また滞在型にした、ということも書かれているため、意外と居心地はいいかもしれません。 以上ご参考までに。

ebichu2000
質問者

お礼

家族は4名(中3、小4)です。 ベットは4つ希望です。 3泊するので、10万円以内にはと思っています。 私の為にHPまで閲覧頂きありがとうございました。 私もHP見ました。前回のHPと少し変わっていました。リゾートホテル型に変わるとか書いてありましたね。他の方のコメントなどを見ると、今までは荷物を部屋まで自分で運ばないといけないとか書いてありましたが、変わってからはどうなんでしょうね。部屋のリニューアルとは一切書いて無かったです。 .

ebichu2000
質問者

補足

家族は4名(中3、小4)です。 ベットは4つ希望です。 3泊するので、10万円以内にはと思っています。 私の為にHPまで閲覧頂きありがとうございました。 私もHP見ました。前回のHPと少し変わっていました。リゾートホテル型に変わるとか書いてありましたね。他の方のコメントなどを見ると、今までは荷物を部屋まで自分で運ばないといけないとか書いてありましたが、変わってからはどうなんでしょうね。部屋のリニューアルとは一切書いて無かったです。