• 締切済み

ソフトによる音質の違いについて

PCで聞くときのmp3、wmaの音質ってサウンドカードだけじゃなくて 再生ソフトによっても体感できるほど違うんですか? 反対の動作が軽いソフトはあるんですけど CPU負荷は少々高くなってもいいので 高音質で定評があるソフトを教えてください。

みんなの回答

• sirisurin
回答No.1

http://foobar2000.xrea.jp/index.php?FrontPage foobar2000は高音質だと紹介されていました。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060909/n0609092.html CPUをフル活用して高音質再生するそうですFrieve Audio