• 締切済み

脚やせバンテージについて

脚やせバンテージって、本当に効果があるのでしょうか? エステに通っている方などは、とてもよく効くとおっしゃいますし、 ナターシャという方もこれで脚は細くなると言いますが。。。 本当に、寝るときにバンテージを巻き脚を高くして寝ていれば、 次の日に足が細くなるのでしょうか? 経験者の方、もしくは知恵のある方 教えてください!お願いします! あと、出来れば、筋肉質でもバンテージの効果があるのか、 ずっと、毎日毎日バンテージを巻かなければダメなのか。。。 これも教えて頂くと光栄です! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

足がむくんでるときは効果があるかもしれませんね。 でもそれは、むくみが取れただけで痩せたわけではありません。 痩せるというのは、運動をして皮下脂肪を消費することなんですよ。

このQ&Aのポイント
  • 社内の固定資産の棚卸を年に1回、行っています。手間を減らすために一括読み取りのアイディアが出ていますが、現品確認になるのか疑問があります。
  • 固定資産の棚卸は年に一度行われ、それまでは目視で現物を確認してきました。しかし、手間を減らすためにRFIDタグを使って一括読み取りをする案が浮上しました。
  • 固定資産の棚卸において、現品確認は重要な要素です。しかし、RFIDタグを使った一括読み取りでは、本当に現品確認になるのか疑問が投げかけられています。
回答を見る

専門家に質問してみよう