• ベストアンサー

尼崎近辺にあるドッグカフェを教えて下さい。

pdcの回答

  • ベストアンサー
  • pdc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

お隣の伊丹市ですが、素敵なお店がありますよ。 お店の方もとても気さくな方でゆったりとした時間がすごせました。 その他、伊丹市中野西?にも犬の美容室併設のお店がありますが、 こちらはあまりお勧めできません。(名前もわすれました。) 尼崎市内でなくてすみません。

参考URL:
http://www.cac-plan.com/~fairybell/
naoko0112
質問者

お礼

諸事情でネットに繋ぐことができず、御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした(汗) 結局、尼崎を離れてしまい、教えていただいたお店に窺がうことができませんでした。 でも、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドッグカフェ

    こんにちわぁ☆ うちのワンコをドッグカフェデビューさしたいのですが、なか(2)いいとこがみつかりません。 川口市、蕨市のドッグカフェでいいとこありますのでしょうか?? ちなみに蕨市にあるアイトールというところゎ検索済みです。 できれば教えてくださる際、おみせのホームページもあると助かります。 よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

    • ベストアンサー
  • ドッグラン・ドッグカフェ(北九州周辺)教えてください。

    北九州市周辺で、ドッグラン・ドッグカフェを探しています。 我が家の愛犬も1歳6ヶ月になりました。 近くの公園や河川敷に集まる犬たちと、仲良くしていけることがわかり、そろそろ、ドッグカフェやドッグランなる所にデビューしたいと考えています。 ネットで検索したところ、八幡西区 「たろ&はな」というところを見つけました。 ブログなどで見つけた範囲では、小倉北区や若松にも存在するようです。 名前や詳しい場所はわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、 ○店の名前  ○店の電話番号 ○店の住所・どの辺りにあるか    などを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ドッグカフェを開きたい!

    私はドッグカフェを開いてみたいと思っています 新しく店を建てるのではなく、 今の家でできないかなと考えています。 庭が結構広くて芝生もあります。 テラスのようなものもあってテーブルもおけます。 なので、ドッグカフェというよりは 庭を自由に開放して、ドリンクや簡単な料理でも出せればと。 そんなにたくさんの人に来てもらえなくても、 (来ていただければ嬉しいですが笑) 近所の方や友達が来てくれて そこから少しでも広まればいいなと思ってます そこで、どんな雰囲気やサービスがあれば 行きたいと思うか意見をお願いします。 何か一つ魅力がなければ、 絶対に無理だと思っているので・・・ 無理なことを言っていると思いますが ご協力お願いしますっ

    • ベストアンサー
  • 横浜近辺でリーズナブルなドッグカフェ

    最近、横浜に引っ越して来ました。 リーズナブルでアットホームなドッグカフェを探しています。 また、ペット用品やトリミングが安いお店や駐車場無料の公園、ドッグランなども教えてください。

    • 締切済み
  • 将来 ドッグカフェ

    今高校3年生です。 私は将来犬関係の仕事に就きたいです 手作りのご飯やケーキなど犬のためのご飯&人も食べられるようなドッグカフェに就職したいです そのためには、やはり専門学校へいかないとなれないのでしょうか?? 色々ネットで検索しても動物の学校は美容科やトレーナー科などしかありません・・・。 早く進路を決めろと言われあせっています

    • 締切済み
  • ドッグカフェでのおやつについて

    ミニチュアダックスの1歳♂です。 たまにドッグカフェを利用するのですが、 以前連れて行ったときに持参したおやつを上げようとしたら、知り合いの人に止められました。 こうゆうところではオヤツの持ち込みは良くないと‥。 そのドッグカフェは犬用のメニューやおやつ(クッキー)が売っていました。 ドッグカフェではやはり持参したおやつを上げることはいけないのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ドッグカフェ

    藤沢、湘南台、横浜のドッグカフェを探しています。 テラスだけでなく店内でもわんちゃんと入れるお店教えてください☆

    • ベストアンサー
  • 大阪のドッグカフェ

    4月下旬に大阪で犬連れでオフ会をする予定です。 京都在住のため大阪のペット事情がよく分からず 皆様のお薦めのドッグカフェや公園などあれば教えてください。 参加者は人間10人と犬5匹くらいです。 ランチが美味しくて雰囲気の良いドッグカフェ。 駐車場があればいいのですが、もしない場合近くにとめられる場所があればいいですね。 そしてのんびり散歩できるわんこの立ち入りOKの公園などあればよろしくおねがいします。

    • 締切済み
  • おすすめのドッグカフェ

    みんなのお気に入りのドッグカフェはありますか。うちの子もドッグカフェデビューさせたいのですが、どこがおすすめなのですか。是非、是非、マネをさせて下さい。夏休みには教えてもらったところ、全部、回ってみたいと思います。できれば、東京がいいかな。

    • 締切済み
  • 倉敷市内のドッグカフェ

    倉敷市内にドッグカフェはありますか? 友達と、お互いの愛犬を連れて行ってみたいと思っています。オススメの店名、場所を教えていただけると嬉しいです♪

    • ベストアンサー