• ベストアンサー

パリ・サンジェルマンデプレ通りのお店の場所が知りたいです!

こちらではお世話になっております。 サンジェルマンデプレ通りにある「Le Comptoir de Famille」 (ル・コントワール・ドゥ・ファミーユ)というキッチン用品のお店の場所が知りたいのですが、HPみても場所がわかりません・・・。 どなたかご存知の方見えましたら教えていただけますか? お店のURL貼り付けますのでよろしくお願いします! http://www.comptoir-de-famille.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ce38ps
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.3

#2です。場所がわかって良かったですね。 私がよく行くお店は9区のパッサージュ・ジュフロワ内、 35 / 37 passage Jouffroy 75009 です。 (グレヴァン蝋人形美術館のすぐ横の通り) (http://www.comptoir-de-famille.com/articles/paris-9eme-comptoir-de-famille-22-1.html) パッサージュの雰囲気が好きで、つい通ってしまいます。 楽しいお買物ができるといいですねー。

rajigo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! お店の場所わかりました!こちらのがホテルから近いです(苦笑) パリ市内に何件かあるんですね。 実はパッサージュに今まで行ったことが無いので、こちらにも行ってみたいです♪(時間があればの話ですが・・) 買い物すごく楽しみなんですが、ユーロが高いのが非常に痛いです・・・。悲しい。 何度もお返事頂きお手数おかけしました。 楽しんできます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ce38ps
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.2

このお店、かわいいですよね。 私もパリに行く度に利用してます。 …といってもパッサージュ・ジュフロワ内のショップですけど。 お探しの6区のお店は34 rue St Sulpice 75006 ですね。 フランス版イエローページ? ↓ http://www.pagesjaunes.fr/trouverlesprofessionnels/index.do の「ou」に 34 rue St Sulpice 75006 と入れれば 地図、写真が見られます。サン・シュルピス教会の横のようです。 このお店は知らなかったので私も今度行ってみますね。 お役に立てれば幸いです。

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私もこのお店初めて発見したのですがとても可愛いですよね! 場所も写真もバッチリ☆チェックしました! 是非行って見ます! 助かりました。ありがとうございました! ところでce38ps様はパッサージュ・ジュフロワのショップを利用されてるとのことですが、こちらのお店はどこにあるんですか? できたら教えていただけるとありがたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • linde123
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.1

こんばんは。 お店のURLではサン・シュルピス通りになってましたが、この店舗であってますか? http://www.comptoir-de-famille.com/articles/paris-6eme-comptoir-de-famille-21-1.html 「Voir le plan」というところをクリックすると別窓で地図がでてきましたので見てみてください。 とてもかわいいお店ですね!

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! linde123様のURLで合ってます!! 地図も見れました(苦笑)なんか何をクリックしたら地図が見れるのかわからなくて、HP見ながらオロオロしてました・・。恥ずかしい・・。 とっても可愛いお店ですよね! 場所もわかりやすいので是非行って見ます!! 本当に助かりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パリの雑貨屋その他いろいろ教えて下さい・・

    こちらでパリ旅行について大変お世話になってます。 いろいろ教えて頂きたい事があるんですが・・ (1)可愛いキッチン雑貨のお店に行きたいのですがどこかありますか? (2)あと、一緒に行く母が「路上で絵を描いてる人を見たい」と言ってるのですが(笑)セーヌ川沿いを歩けば見れますか? (3)母が膝が悪いので出来ればタクシーで移動したいと考えています。ホテルはルーブル辺りで主に美術館巡りが目的です。それでサンジェルマンデプレにあるスーパーの「モノプリ」に行きたいのですが、ルーブル辺りからここまでだとタクシーで料金はどれくらいかかりますか? あまり高ければ地下鉄で行こうとも考えています。(地図を見る限り割と近そうなんですが、土地勘がわからくてすみません) (4)お土産をスーパーでわんこ買いしたいのですが、ルーブル辺りでスーパーはありますか?本を見ると「モノプリ」が一番良さそうだったので・・ 以上内容バラバラで申し訳ありませんが、お分かりになる方見えましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハワイ島、オアフ島でアウトドア用品を売ってる店

    タイトルどおりですが、ハワイ島のコナ近辺かオアフ島(場所指定なし)で、アウトドア用品(キャンプ道具)を売ってる店を教えて下さい。(できれば安いところ) よろしくお願いします。

  • ”ゴッドバーガー(広島県)” ←この店しりませんか???

    下記URLの店メニューを買って来い!と指令を受けています。 誰かこのみせの場所を教えてください。 今のところ広島県であると言うことしか分かっていません。宜しくお願いします。 http://park17.wakwak.com/~hitode/travel/god/

  • うまい棒の買える場所

    いつもお世話になってます 分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします 知人(外国人)が、東京と北海道に旅行に行くことになりました そこでうまい棒を買って帰りたいと言っています できれば上野で購入したいと言っているんですが 上野で購入できるところはありますでしょうか? やおきんのHPを確認してみたんですが 『となりのみよちゃん 上野店』 『駄菓子屋 ゴンちゃん』 と言う店がみつかったんですが、 詳細が分からず、どうもやってる感じではありません お店の名前や場所を教えてください よろしくお願いいたします

  • パリ(お店の場所)教えて下さい。

    ANNICK GOUTAL アニックグタール・ロクシタン・プチバトー・ロンシャンの路面店の場所をご存知な方教えて下さい。デパートに行けば、何でも揃うと教えて頂いたのですが、出来れば路面店にも行って見たいので。お願いします。

  • 愛知県内で腕のよいカーフィルム施工店を教えてください

     こんばんは。 題名のとおりなんですが実際に愛知県内でカーフィルムを業者に頼んで はられた方で施工がきれいだったお店の名前や場所・URLを教えてください。 過去レスで、大手カー用品店A社・Y社はあまり腕がよくないと拝見しました。  よろしくお願いします。

  • 楽曲の入手先

    windows7です。 下記楽曲をYouTube以外のサイトよりダウンロード(購入)したいのですが探しても見つかりません。もしありましたらURLお願いします。 ----------------------------------------------------- 曲名 :涙のカノン(LE CANON DE PACHELBEL) 作曲者:レイモン・ルフェーヴル(Raymond Lefèvre) https://www.youtube.com/watch?v=PbKZOCtN8hs

  • パリのカンボン通りのお店について

    パリのカンボン通りにある下着のブティックの名前はなんでしょうか?

  • 東京都内で配管部品が買えるお店はありますか??

    現在私は東京都都内で配管部品を購入することができるお店を探しています. 具体的にどのようなものを探しているかといいますと, ・ニップル ・ソケット(インチねじ) ・ユニオン ・コネクタ などの継手で,一般的な日曜大工用品よりはちょっとマニアックなものかもしれません.有名なメーカーとしてはSwagelokやKITZなどがあります. ちなみに通販ではいくつかありまして,以下に示すURLで販売しているようなものを店頭で購入できたらと思っています. ユニオン販売(モノタロウ) http://www.monotaro.com/c/022/577/ もし詳しい方がいらっしゃいましたらお願いいたします.

  • 韓国 ソウル 弘大 靴屋さん french&newyork soleの場所について

    韓国の靴屋さん、french&newyork soleという靴屋さんなのですが 場所が分かりません。 googleマップも使えないことと、HPは分かったのですが、韓国語が読めないので、どれが住所なのか分からず、どう行っていいか分かりません。 他の方のブログなどによると、弘大のお店かと思うのですが…もし行き方が分かる方、どうか教えていただけないでしょうか。 先日、どうしてもここの靴屋さんに行きたくて、3日間探したものの、どこにあるのか分からず、泣く泣く帰ってきました。でも諦められないので、どうかよろしくお願いいたします。 HP http://www.newyorksole.com/

このQ&Aのポイント
  • iPhone13でiOS15を利用しています。スマホを触ってないとロックされますが、今だけこのアプリのみロックをされない方法を探しています。
  • 以前は特定の動作をするとロックされない機能があったはずなのですが、やり方を忘れてしまいました。外部アプリをインストールせずにiOSに搭載されている機能を利用したいです。
  • 設定で常時ロックを無効にするか、ロックされる時間を長くする方法は望んでいません。
回答を見る