• 締切済み

ラジオで聞いた曲の題名がわかりません。

beruang_poohの回答

回答No.1

「ありがとな」が付く歌です。 「ホームシック」 HOME MADE 家族 「∞SAKAおばちゃんROCK」 関ジャニ∞ 「∞SAKAおばちゃんROCK (type LAKJ2)」 関ジャニ∞ 「浪花いろは節」 関ジャニ∞ 「俺はぜったい!プレスリー」 吉幾三 「ええだば音頭」 林原めぐみ 「スウィンギン・ニッポン」 氣志團

参考URL:
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/