• 締切済み

ラジオで聞いた曲の題名がわかりません。

beruang_poohの回答

回答No.1

「ありがとな」が付く歌です。 「ホームシック」 HOME MADE 家族 「∞SAKAおばちゃんROCK」 関ジャニ∞ 「∞SAKAおばちゃんROCK (type LAKJ2)」 関ジャニ∞ 「浪花いろは節」 関ジャニ∞ 「俺はぜったい!プレスリー」 吉幾三 「ええだば音頭」 林原めぐみ 「スウィンギン・ニッポン」 氣志團

参考URL:
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

関連するQ&A

  • 曲の題名を教えてください

    有線で流れてた曲なのですが バラード系で声は韓流みたいな感じの声で サビが 君が今より幸せになるために僕はこの手を離さない 君はきっといい人になる 君よりきっといい人はいない みたいな感じだと思うのですが。。。 この曲の題名が分かる人いますか 教えてください

  • 曲の題名について

    よく聞こえてくるクラシックのピアノ曲の題名が知りたいです。 A-A-G-F-E-D…という感じのサビだったとは思うのですが、 これだけの情報で判るかどうか心配です。 また、その曲の難易度も教えて頂けたら嬉しいです。 今「幻想即興曲」を練習中なのですが、 それを何とかこなせたら弾けるようになるでしょうか?

  • ラジオで流れてた曲なんですけど…

    ラジオで流れてた曲なんですけど… 時代はいつも はるかな先で 僕の走りをあざ笑うのさ 取りのこされて しまわないように~ってはじまりで サビが hurry up ×3 時代の声が聞こえる とかいう明るいジャズっぽい歌を聴いたんですけど調べても曲名が判りません。どうか知っている方、お教え願います。

  • ラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

    こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。 みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。 去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、 【明日君に会えるから~♪】 というような、サビで、男性ボーカルの歌って ご存じありませんか? 何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪ 曲調は、決してバラード調ではありません。 なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり どうしても、もう一度聞きたいなぁ~ と思っています。 確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆ みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

  • 前にラジオで聴いた曲なんですが

     1年ぐらい前にラジオで流れた曲なんですが何の曲か忘れてしまいました。 たしかサビの部分は「みんなで声あげジャンプしてー」という感じでした。 少ない情報ですがどうか教えてください。

  • この曲の題名は?(二曲)

    1) 何度も見ようとしてるのに曲名を見逃してしまって。 NHKのクィンテットの中で流れる曲。 さびの歌詞が 「恋は水色 空と海の色」 という感じの曲。(ちょっとちがうかもしれません) 曲名をお願いします。 2) 着メロにしてるんですが、手がかりが 「見知らぬ国より」というタイトル(?)だけです。 メロディーはト長調で シーソーファーミレー シーソーファーミレー シーソーミーレド ラーレーシー シードーラーシーソーラーファー という感じです。(耳コピなので不確かですが) これは作者の方のお名前も知りたいです。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • 曲の題名が分かりません

    ラーメン屋の有線で流れてた曲を探しています。 サビの部分に 「きーみーがー好ーきだよ」 「絶望ー」 というフレーズがありました。 連れが言うには、最新曲ではなく、少し前の曲らしいのですが、詳しいことは分かりませんでした。 ボーカルは男性で、どっちかというと軽快なメロディでした。 思い当たる曲があったら教えてもらえないでしょうか。

  • SOPHIAのこの曲の題名は…?

    SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

  • 曲の題名を知りたいです。

    先日コンビニでかかっていて気に入った曲があるのですが、調べてもなかなかタイトルが分かりません。 さびは「ずっとあなたのことが忘れられない♪今更何を言っても信じてもらえないね♪」だったと思います。声はキロロによく似ていました。 少ない情報で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。是非一曲通して聞きたいと思います。よろしくお願いします。