• ベストアンサー

前にラジオで聴いた曲なんですが

 1年ぐらい前にラジオで流れた曲なんですが何の曲か忘れてしまいました。 たしかサビの部分は「みんなで声あげジャンプしてー」という感じでした。 少ない情報ですがどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ali-Baba
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

高崎愛梨の「Summer Time」という曲が、そういうサビのようですが、いかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 情報少ないですがこの2曲探しています。

    まずは最近ラジオで一瞬だけ聞くことができたんですが、サビの部分が「アーアーアー アアー アアーアー」とすごく低い声で、ヒップホップだと思います。アーの部分のイントネーションはすべて一定の低い声で、ロボットが歌ってる感じ。 もう一つは約3年くらい前の曲ですが、サビの部分が(よくわかりませんが)「ハーイアー」とすごく高い声でリズムよく歌っています。そのあと続くのがたぶん「do you remember mee?」とこれは確かか覚えていません。 黒人だと思います。 曲名と歌手を分かるかたお願いします。

  • なんていう曲でしょうか!5年くらい前です

    こんにちは。 こういう一曲だけについて質問を投稿して申し訳ありませんが、どうかわかる方お願いします! 5年くらい前にラジオから聞こえてきた曲で、さびが「愛をー見失うほどー楽しませてよー今夜だけはー」って感じだったと思います。 その頃北海道のラジオで夜中に、アルバム曲を流しまくるって番組があって、確かそれで聞いたので、あまり有名じゃない曲かもしれませんがよろしくお願いします! 手がかり少なくてすみません。

  • ラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

    こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。 みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。 去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、 【明日君に会えるから~♪】 というような、サビで、男性ボーカルの歌って ご存じありませんか? 何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪ 曲調は、決してバラード調ではありません。 なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり どうしても、もう一度聞きたいなぁ~ と思っています。 確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆ みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • ラジオで流れてた曲なんですけど…

    ラジオで流れてた曲なんですけど… 時代はいつも はるかな先で 僕の走りをあざ笑うのさ 取りのこされて しまわないように~ってはじまりで サビが hurry up ×3 時代の声が聞こえる とかいう明るいジャズっぽい歌を聴いたんですけど調べても曲名が判りません。どうか知っている方、お教え願います。

  • 多分、南野陽子さんの曲だと・・曲名教えて下さい

    数年前、ラジオで耳にした曲ですが、声が南野陽子さんでした。 サビの部分が  ♪いつかまた逢いたいな 輝く星で居て欲しいあなた 励ましてくれるように ??♪ だったような記憶があります。お判りの方、宜しくお願いします。  

  • 20年前のヒット曲

    ある曲が誰の何という曲なのかが知りたいのですがどうしても自分では調べきれなかったのでよろしくお願いします。たぶん20年くらい前になると思うのですが、曲のサビの部分が「オーーーーソーニアー」という歌詞で、歌っている人は杉山キヨタカさんのような声なのですが誰なのかわかりません。何かのCMソングだったような気もするのですが定かではありません。 夏っぽい感じのアレンジでさわやかな曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 何年も前から探してますっ;

    こんにちわ★ この曲を初めて聞いたのがラジオでした。 でもタイトルもアーティスト名も分かりませんっ(泣) でっ今月の16日に渋谷を歩いていたらたまたま この曲が流れたんですが(多分有線)また分からず・・ 結構有名な曲だとは思うんですが、女性の声で サビの部分で「ユーノバァユノバ~」と私には聴こえるんですが(微妙な英語でスイマセンっ;) 「アイ、トラッステック(?)ナッスィング、ユーキャンドゥ」その後イフユー・・と続く感じです(^^;) こんな情報しかないのですが分かる方いらっしゃいましたらお願いします!!

  • ウォーターボーイズ2でのあの曲

    はじめまして。ここ何作か前に流れた曲なんですが中年風の声で男の人が歌っていた曲が知りたいです。サビ?の部分では「come on come on ちゃらららら~(スイマセン ココの部分はちょっと分かりません)」みたいな感じでした。ささいな情報でいいのでお願いします。

  • ラジオで流れていた曲。

    先日ラジオで流れていた曲で、ラップがミクスチャーされていて、声が福山雅治に似た声の人とあと一人か二人で歌っいる曲で、どんな感じの曲だったかあまりよく覚えていないのですが印象に残りました。わかりにくいと思いますが、もし心当たりのある曲がありましたらぜひお教えください。

専門家に質問してみよう