• ベストアンサー

げんしけんOVA

げんしけん2がキッズステーションで始まりましたが、 OVAの3作、「荻上の入部」~「荻上コスプレ」は、 キッズステーションでは放送されないのでしょうか? その場合、OVAの3作を見るには「くじアン」の ボックスを買うしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.2

今のところ予定はありませんが、キッズではげんしけんBOXおまけのくじアンOVAを放送していますので、やる可能性はあると思います。  なお、あのときは春にBOXが出て、年末特別企画(および翌年の「くじアン」TVアニメ化時)での放映でしたので、今回も春にBOXが出ていますから、やるならばそのくらいのタイミングではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

>キッズステーションでは放送されないのでしょうか? そういうのはキッズステーションに聞いてみないと分からないと思いますが。 AT-XだとOVAとか良く先行放送してたりしますが、キッズステーションだと見ない気がするので放送しないかもしれませんね。 しかも、くじびきアンバランスのDVD-BOXと抱き合わせで販売してますし。