• ベストアンサー

ステッカー

drisilの回答

• drisil
回答No.5

D1車輌みたくしちゃいますか?(笑) やっぱり2000年代のトレンドはメッキステッカーを自作でしょう♪ PC持っているのだからサイズまで考慮して作れればCOOL 自分も01年仕様までは地味シブ路線でしたが02年仕様ではメッキステッカーやエアロの変更で派手路線に変更♪

embrace
質問者

お礼

回答有難うございます。 今貼っているのは、ベストカーとヤングバージョンのステッカーです。 これじゃまんまシブ地味路線ですかねー (笑  車内部はそうでもなくて彼女のセンスもあって明るい感じにしてますけども リアステッカーは誰でも手に入れれるものじゃないというところにこだわってシブ地味にしたんです。ベストカーとか。やっぱださいですか? メッキステッカーの自作ってどんな感じなんでしょうか? オリジナルステッカー製作サイトにフォーム注文とかではないですよね? いや、僕はステッカー作るといったらそういうのしか思いつかなくて。