• ベストアンサー

Word2007 で2003 で作った書類の印刷が出来ない

WindowsXPのWord2003で書類を作ったのですが、Vistaのパソコンに送ってWord2007で見れるのですが、印刷しようとしたら印刷の項目が出てきません。どうしたら印刷できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左上の丸いofficeボタンをクリックすると、印刷の項目が出てきます。 丸のなかに四角が4つかいてあるボタンです(ホームの左上) そういう意味じゃなかったらゴメンナサイ。

nanami138
質問者

お礼

すみません。 前回は出来なかったのに、今日試したら その方法で出来ました。 ありがとうございました。

nanami138
質問者

補足

いいえ、押したけど出てこなかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

うーん…それじゃあ「Ctrl+P」を押してダイアログを出すか、 クイックアクセスツールバーの一番右の▼をクリックして クイック印刷か、その他のコマンドから印刷を選んで表示させてみてはどうでしょうか?

nanami138
質問者

お礼

大変お待たせいたしました。 前回は出来なかったのですが、今日試したら出来ました。 左上のボタンを押したら、印刷が出て、印刷できました。 どうもありがとうございました。

nanami138
質問者

補足

ありがとうございます。やってみます。 すみませんが自宅のパソコンじゃないので、後日そこのお宅に 行った時に試してみます。 お返事は数日お待ち下さい。