• 締切済み

ワードで画像が印刷できない

私が困っていることの内容は、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2365387.html ↑と同じ内容です。 ワードで画像の印刷ができず、困っています。 画像は、作業画面では表示されていますが、印刷プレビューでは表示されていません。 上の質問・回答を読み、 <「印刷」の「同時に印刷する項目」の「オブジェクト」> をチェックすればよさそうなのは分かりました。 ですが、私のワードは「ワード2007」です。 「印刷」というのがどこにあるか分からず、ましてや「同時に印刷する項目」や「オブジェクト」の設定を変えるにはどうすればいいか分かりません。 そこで、ワード2007を使っていらっしゃる方に質問です。 「印刷」とか「同時に印刷する項目」、「オブジェクト」などの設定は、どこで変えればいいのですか? 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

Officeボタン-Word のオプション-表示 の 印刷オプション の Wordで作成した描画オブジェクトを印刷する というのが それに相当するかと思います。 http://support.microsoft.com/kb/918788/ja Officeボタン-Word のオプション-詳細設定 の 印刷 の「下書き印刷する」 チェックボックスもオフになってるか 確認してみてください。