• ベストアンサー

クレジットカードの審査に通るためには

Mone-Acnesの回答

回答No.1

残念ですが審査は通らないです。 滞納すること、自己破産すること 同等の扱いです。 その記録は会社によっては6年から10年前後で抹消されると どこかで言われたり、聞いたりしますが、 通常は一生消されません。 今頃になって一大事だということを理解しました。 残念ですが、諦めて下さい。 今後は借金も出来ないのです。 あらゆる金融機関から今は信用がないのです。 こつこつと貯金しましょう。

kazukazu83
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。