• 締切済み

脱毛に関する疑問を大募集!

エステティシャンのプロとして10年目を迎え、ただいま脱毛に関する著書を執筆中です。 出来る限り皆さんの疑問に答えられる本にするため、皆さんの質問を募集します。 もちろん、この教えてGooの中でお答えし、良い質問は私の著書でも取り上げさせていただきます。 (著作権はご遠慮下さいね。) お答えには、少々時間が掛かると思いますが、ぜひ多くの質問をお寄せ下さい!

みんなの回答

回答No.1

私は、お試し感覚でワキのレーザー脱毛を体験したのですが、すごく痛いのと、とてもお金が かかるので止めました。「永久脱毛」には惹かれるんですが…女性は若いころに永久脱毛する 人が多いのでしょうか?腕や足などの方がワキより痛くないのでしょうか?エステはほとんど 行ったことがないので分からないことが多いです。