• ベストアンサー

1歳になる男の子を子役タレントにするかどうか迷っています。

fizee160の回答

• fizee160
回答No.4

>ちなみにCMや雑誌に出演したらどれくらいのギャラをいただけるものなのでしょうかね? 数万円しないと言う話を聞いた事があります。 子役のギャラは安いです。

maka-28
質問者

お礼

回答有難うございました。そうですよね・・・ たかが素人の赤ちゃんモデルのギャラが、たくさん頂けたら可笑しいですよね! 出してもらえるだけ有り難いのだと思います。でも親も楽しみながら、 レッスンに通うのもアリかと♪遠方の友達が出来たりしても良いかなぁ☆ お教室感覚なら少々高い授業料と取れるのですが!!