• ベストアンサー

XPに「初心者のためのoffice講座」という便利な

サイトで詳しくありますが、この手の「vista」版のサイトはありますか?前述のXP版ぐらいレベルの高い詳しくてわかりやすいサイトがありましたら教えてください。   ・・・・独り言というか誰か作ってください。・・・・    ヨ(・∀・)ロ(・∀・)シ(・∀・)ク(・∀・)ゥ~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

http://hamachan.fun.cx/ http://hamachan.fun.cx/vista/index.html xpと両方見ながらやってみてはいかがでしょうか。

noname#53088
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。   あったのですね!    アリガト!(´▽`)