• ベストアンサー

CMに出てた女性について

最近は放送していないのですが、確か保険のコマーシャルで、雨が降っていて、男性が女性とあいあい傘で帰ろうとしているところを、先輩か上司に傘を貸すはめになってしまい、その後男性が鞄から別の傘を出して女性と帰る場面があったと思うのですが、その女性は誰なのでしょう。斎藤由貴の若い時に似ていたと思います。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

日本生命のCM、生きるチカラ・夕立篇に出演していた女性は、加藤未央さんだとのことです。 そういえば、ほおのふっくらした感じや優しい目が斉藤由貴さんに似ていますねー。 http://www.tencarat.co.jp/web/kato_mio.html

その他の回答 (1)

回答No.2

日本生命CM生きるチカラ『夕立』篇の出演は、 加藤未央(かとう みお)さんですね。↓ご確認下さい。 http://www.tencarat.co.jp/web/kato_mio.html

関連するQ&A

  • このCMに出てる人はだれですか???

    現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか? 先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか 是非知りたいです!! 代理質問になります

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の方にに質問です。

    女性の方に質問です。 急に雨が降ってきて傘を持ってなかった場合、 知らない男性に「良かったら(傘に)入りますか」などと 言われたら嬉しいですか。 もちろん相手にもよると思いますが、 色々お聞かせ頂けると有難いです。 回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 女性にのみ優しい男と言われていますが

    なぜ女性に優しくしてはイケナイのでしょう? 私は20代の男性会社員です。 幼少の頃から親父に「女はどんなに強がっても弱いので男が守ってあげなければいかん」と教えられてきました。 普段、会社の30代の気の強い女性上司の場合でも中国とか海外出張に同行させて頂く場合、夜お客さんと食事が終わりタクシーに乗せホテルの部屋に無事上司が入るまで見守ってます。 上司はプライドが高いので口にはだしませんが。 女性の先輩の場合でも寒い日はカイロをあげたり遅くなると駅まで送っていきます。 雨の日に傘がなかったらコンビにで買って来ます 後輩も同僚も同じです。一度も口には出した事がありません。 技術面が不慣れな人には出来る限り残業してでも見てあげます。 お陰かどうか分かりませんが会社の女性達から好感を持ってもらい色んな面でアシストして頂けるので私の仕事も順調です。 しかし、課の先輩男性社員がコレをヨシとせず会社の女に下心を出すなと言われ冴えない気持ちで少し沈んでます。 私はした心なんぞ一切ございませんし、付き合っている彼女もおります。 ただ、女性を大切に考えてしまうクセが抜け切れません。 課の女性に関わらず会社全体やライバルの課の女性にも困っていたら助けたくなってしまい、お客様にも見返りを求めずサービスします。(お客さんの場合は男女同じですが) ぶっちゃげこんな考えはおかしいでしょうか?

  • 昔のCMを閲覧するには?

    テレビのコマーシャルは工夫と努力、それにお金が濃密につまった作品だと思います。短い時間で消費者の心をつかもうとするものだから、その時代の消費性向や世相などを色濃く反映する、興味深いフィールドでもあります。 現役のCMしか見られないのは残念なことです。これまでに放送されて、もう使われなくなった過去のCMをたくさん見て楽しみたい。 【質問】 昔のCMを見るにはどうすればいいですか? そういうフィルムを閲覧させる図書館とかはありますか? 【参考】 もし昔のフィルムを閲覧できるなら、まっさきに見たいのは飲み物のコマーシャルです。 セクシーな若い女性が水着で横たわっていて、「うっふん」というかんじでこちらを見ています。で、「どこ見てんの、エッチ!」とか笑顔で叫びます。 すると突然場面が切り替わって、飲み物のビンが画面いっぱいに映ります。ビンのフタがはじけとんで飲み物が噴出す様子がスローモーションで映し出されます。同時に男性の雄叫び「うおー!!」が聞こえる。 露骨にエッチなこのコマーシャル、サントリー「アッシュ」でしたね。爆笑しました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本生命のCMの曲

    日本生命のCMで,男性社員が雨宿りしている女性社員に傘を差し出すも,上司に渡してしまい,肩を落とす女性に2本目の傘を差し出す・・・というCMがありますが,そのBGMで流れている曲名が分かりません. 最近の曲ではなく,昔からある曲です. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくおねがいします.

  • 独身女性の方意見お願いします。

    私は既婚30代男性です。 会社によく話をする20代独身女性がいます。 時間が合うときはいつも一緒に帰りますが、彼女が微妙にずらして会社を出ます。出た直ぐの信号で出会うので駅まで一緒に行きます。けれど、彼女の駅は方向が逆なのですが、いつも遠回りして私についてきて、他愛のない話をしながら帰ります。 今日は途中で雨が降ってきて、私だけが傘を持っていたので、さしかけてあげるととっても恥ずかしそうにしてました。 それでドキッとしたのですが、あんまり親しくしてはいけないのでしょうか? 彼女は人なつっこい性格で、周りの人にも朗らかです。 私とは仕事は別なのですが、昼休みなんか隣にきて二人でお話したりします。 旅行に行ったりしても、鞄につける人形を買ってきてくれて、着けてくださいねって言ってくれます。 私は可愛い後輩だと思って可愛がっているのですが、最近は周囲を気にすべきなのかな?って思います。 どうでしょうか?

  • 女性上司の嫌がらせ

    営業のチーム替えがあると分かり、私が別のチームになると分かるとそれまで持っていた物件を手放すようにと女性上司から脅されました。 「○○さんみたく、裏で悪く言われちゃうよぉ。」 「あなたの為を思って言ってるの。」と言われました。 ペアで営業をしており、先輩男性社員の方が確かに話す割合は多かったです。しかし、先輩の好意で成果を折半にしようと言って下さり、その予定でした。 それを聞いた上司から上記のように言われ、 怖いため素直に手放すと 「もったいなぁい。そんなことしなくても良かったのにぃ。」と嫌味全開で言われました。 女の腐ったような大嫌いな上司です。 皆さんの職場にもこのような女性上司はいますか?

  • 他の女性を優先する旦那

    私の家は年に数回ホストファミリーをして外国人留学生の受け入れをしています。 私は旦那と2人で暮らしていて子どもはいません。 私は受け入れる留学生は別に男性でも女性でもどちらでも構わない のですが、主人が女性しか引き受けないといつも断言します。 理由は、もし男性の留学生だったら、私と留学生の男性が家の中で 2人きりになってなんかあったら困るから。 そしてもう一つは、今までニュースとか見ても犯罪とかそういうことを 起こすのは男性の方が多い。 私のこと考えてくれてるんだなぁ~と最初は思っていましたが、 旦那は留学生の女性ばっかりを優先して行動するので正直ムカツキます。 例えば、外で3人でいて雨が降りだして傘が1本しかなかったら 留学生の方に駆け寄って行って傘に入れてあげて、私はびしょびしょ で2人が相合い傘するのを見ながら後ろを歩いていました。 それとか会話する時も留学生にばっかりしゃべって私には一言も 話題を振ってくれないし、唯一私の話題が出てくるとすれば 「こいつあほやで~」とかバカにしたことを言われて留学生に 笑われたり・・ 日本人は外国人留学生をお客様のようにもてなそうとする人が多い んですが、旦那はそれだけじゃないと思います。 考えすぎですか?

  • 女性(同性)が苦手なのはなぜ?

    例えば同じ嫌なことを言われたとしても男性と女性で感じ方が違うんです。 男性の上司に嫌味言われても全くなんとも思わないのですが、女性の先輩に言われてるイラッとして顔に出てしまいます。 女性の先輩の場合、自分の意見を否定されるだけでもむかつきます。 これって何故だと思いますか??

  • 男性にオススメのお洒落な傘

    梅雨が長引いているので、「雨が降ったらお洒落な傘を持って外出できるじゃん!!」というスタンスでいます。 毎日同じ傘を持っているのもつまらないので、男性向けのお洒落な傘(出来れば台風の時にも使いたい感じ)やこだわりの傘などを探しています。 ご存知でしたら教えていただきたい。 男性から見てお洒落な傘、女性から見てお洒落な傘、男性に持ってもらいたい傘があれば教えてください。