• ベストアンサー

CMに出てた女性について

最近は放送していないのですが、確か保険のコマーシャルで、雨が降っていて、男性が女性とあいあい傘で帰ろうとしているところを、先輩か上司に傘を貸すはめになってしまい、その後男性が鞄から別の傘を出して女性と帰る場面があったと思うのですが、その女性は誰なのでしょう。斎藤由貴の若い時に似ていたと思います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

日本生命のCM、生きるチカラ・夕立篇に出演していた女性は、加藤未央さんだとのことです。 そういえば、ほおのふっくらした感じや優しい目が斉藤由貴さんに似ていますねー。 http://www.tencarat.co.jp/web/kato_mio.html

その他の回答 (1)

回答No.2

日本生命CM生きるチカラ『夕立』篇の出演は、 加藤未央(かとう みお)さんですね。↓ご確認下さい。 http://www.tencarat.co.jp/web/kato_mio.html