• 締切済み

ご祝儀のお礼の手紙

http://okwave.jp/qa3419040.html ちょっと変わり者の人にご祝儀のお礼の手紙を書こうと思います。 すごく些細な事でも気に入らない事があったら回りの人の事まで嫌味を言われるし、一字でも字を間違えると頭が悪いと大バカ扱いするような人です。 お礼の挨拶を電話にすれば、昔話から昔の知り合いの非難が始まりそうだし。 どんな手紙を書こうか、悩んでいるのですが ○○ちゃん お久しぶりです。 お祝いを頂きありがとうございました。 余計な事を書いて非難されたくないのですが、これだけじゃ短すぎですよね? どんな風に書いたらいいでしょうか?

noname#41054

みんなの回答

• mat983
回答No.1

短すぎるので追加しました。 参考にして下さい。 ○○ちゃん お久しぶりです。 お祝いを頂きありがとうございました。 本当に感激しています。 お陰様で、今、私はとても充実しています。 漸く秋の気配が迫っていますので お体を大切にしてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。