• 締切済み

これはどうすればいいですか?

file:///C:/Program%20Files/Common%20Files/InstallShield/UpdateService/pm.html このようなものがでてきました。 無視してもいいのでしょうか?? どなたか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• waros99
回答No.1

こんにちは。 よくわからないけど、「Net-Worm.Win32.Allaple.a 」と言うウイルスの可能性があります。お使いのAVベンダの情報を調べて下さい。

88aris8
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。 よくわからないのですが、もしウイルスだとしたらどうなるのでしょうか・・?