• 締切済み

ヒロセFX2の決済について

FX初心者です。 現在のポジションで、決済損益がプラスなのですが、返還可能額は購入資金を割り込んでいます。 このポジションを決済で売りにすれば、プラス損益の金額で精算できるのでしょうか??

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

その会社に口座がないので詳細はわかりませんが、普通、ポジションを保有している場合は、相当する保証金(必要保証金)が拘束され、その分は出金できません。決済してポジションがなくなってしまえば、資金全額の出金ができるようになります。