• 締切済み

「四条畷短大」正式名称・偏差値・国公立か私立か・通学時の服は「制服」が原則かどうかを教えて下さい

大阪の「四条畷短大」と言われている短大の正式名称は何ですか? 教養学科(現在35~36歳が学生だった頃)の偏差値はどの辺りですか? (※現在35~36歳←<個人情報ではありませんので削除しないで下さい>) 国公立か私立かどちらですか? 通学の服は「制服」かどうかの情報をお願いします。 インターネットでどのように検索すれば良いでしょうか? お分かりでしたら「検索語句」教えて頂けませんか? こちらの高校の情報や校舎の写真はたくさん出てきますが このような質問の情報の得方が分かりません。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

http://www.shijonawate-gakuen.ac.jp/jc/ 四条畷短大(四条畷学園)のHPです。ご自分で検索して調べられるのでは? 見られたページが一寸違うのでは? 私立に決まっていますよ。