• ベストアンサー

林隆三さんの元奥様のお名前

林隆三さんの元奥様は、多分女優さんだったと思うのですが、どうしてもお名前が思い出せません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 確か1999年に離婚したと思いますが、元奥様は女優の青木一子さんでした。 ご参考まで

hosikage
質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございました。 青木一子さんでしたか・・・とはいってもお顔は思い出せません。 その後、林隆三さんは再婚はされたのでしょうか? などと、また疑問がわいてきましたが、icemankazzさん、大変参考になりました。