• 締切済み

稲葉さんの奥様について

B’Zの稲葉さんの前の奥様は「元スチュワーデス」だとか、「宇徳敬子さん」だとか聞いた事があるのですが、どちらが本当なのでしょうか? 結婚暦は何回なのでしょうか? 現在の奥様は松崎しげるさんの前の奥様だそうですが、詳しいことを知っていらっしゃる方、教えて下さい。

みんなの回答

  • chirimen
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.4

iku3344さん、こんにちは。 あんまり関係ない事かもしれませんが…なんとなく追加情報を(苦笑) 前の方がおっしゃっているように、稲葉さんの前の奥様が「元・全日空のスチュワーデス」だと聞いたことがあります。それで、地方のコンサートでは全日空関連のホテルに泊まっていたらしいとか…(笑) どーでもいいことですが、私もB'zFANなので、気になってカキコしちゃいました☆ ではっ♪

kumatarouchan
質問者

お礼

ファンだととても気になりますよね。ありがとうございました。

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.3

こんにちは。 稲葉さんの元の奥さんは「元スチュワーデス」の方だと思います。 確か90年くらいのツアーの打ち上げで来ていて出会ったとかそんな感じだったと 記憶しています。 宇徳さんは当時よく騒がれていましたが違うと思います。 それと今の奥さんで結婚暦は2回ですね。

kumatarouchan
質問者

お礼

「元スチュワーデス」というのが正しくて、宇徳さんとは噂だけだったのですね。 すっきりしました。ありがとうございました。

  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

こんにちわ。 宇徳さんではないと思います。というのはよく行っていた飲み屋のバーテン さん(女性)が宇徳さんと従姉妹という人がいまして、そんな話聞いた事 なかったです。 違っていたらごめんなさいね。

kumatarouchan
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。私の勘違いだったのですね。 稲葉さんの大ファンなので、とても気になるのです…。

  • tyururun
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

松崎しげるさんと・・仲良くウチの店に食べにきてたのに・・。 その奥様、音楽事務所経営をしているお父上がいらっしゃるって聞きましたけど。それ以上のことは他の人に(^^ゞ

kumatarouchan
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。元モデルでもあるということなので お綺麗な奥様なんでしょうね。

関連するQ&A

  • ビーズの稲葉さんについて

    稲葉さんの奥さんって松崎しげるさんの元、奥さんなんですか? もし、そうだとしたら芸能界の人ですか? また、お子さんはいらっしゃるのでしょうか? 知ってる事だけでもいいので教えて下さい。

  • ビーズの稲葉さんの奥さん

    ビーズの稲葉さんの奥さんは元松崎しげるの奥さんとうわさを聞いたのですが、本当でしょうか? また、ミスチルの桜井さんの奥さんは元グラビアアイドルだと聞きましたが、何という人か教えてください。

  • 稲葉さん

    B'zの稲葉浩二さんの“I'm on fire”の映像が入ってるDVDかVIDEO、ご存知ありませんか? ソロですので、B’zの曲ではありません。’93年ごろの曲だったと思います。 探しても見つからないのですが、何回か観た事があるので、どこかに入っているか、若しくはTVでやったときの映像か・・・。 知ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 死別した奥様

    今付き合っている彼はバツ1で、奥様とは死別したそうです。 1年ほどの結婚生活しかなかったようですが、離婚した後もくっついたり離れたりを繰り返し、10年間はそのような状態が続き、その後亡くなったと聞いています。 その奥様の命日が近くなり、「一緒に墓参りに行ってほしい」と言われました。 もちろん、行くつもりなのですが、何となく割り切れてない自分もいます。 前に奥様の事を聞いた時に、「死んだものは死んだものだから、冷たいようだけど今が大事だ」と言ってた事と、「死んだものは美化されるんだ」と言っていた事があり、どちらが本心なのか、分からないんです。 彼とは結婚の話も出ていて、一緒にお墓参りに行くのは全然いいんですが・・・。 「美化される」と言われた事が引っかかっています。 私としては、その前の奥様の事も丸ごと受け止めたいと思っているのですが、その事が引っかかっていて、まだそこまで出来ないんです。 どうしたらいいのでしょうか? 時間が解決してくれるのでしょうか?

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 夫の元奥様の事で悩んでます。長文です。

    バツイチの彼と結婚して、来年で3年です。 夫の、元奥様の事なんですが、夫が再婚した事を報告してからは、こちらには一切連絡はこないのですが、何かある度に、夫の姉に連絡をしています。 名義変更の事などなんですが、姉に連絡をしている為その都度、姉から夫に連絡がきて『私には関係ないのに連絡くるの迷惑だから、何とかして』と言われ、夫も元奥様に直接よこすように言ってるのですが、それでも姉に連絡します。 元奥様と私は逢った事も話した事も一切ありません。それなのに元奥様の言い分は、『今の奥さんから〇〇(元旦那)に連絡しないでと言われてる』とか、『今の奥さんから手紙がきて早く元旦那との関わりをなくしてほしい』と言われてる『毎日1日に数回、今の奥さんからメールとかきて、離婚した時の住宅の名義が元旦那のままだから、早く名義変えろと言われてる』など、本当にありもしない内容を言い回ってます。 また某サイトの掲示板などにも、全くデタラメな内容で相談などしています。 名前は出ていませんが、私達とわかる内容で、必ず私が悪者になっており、今の奥さんから色々言われて困っています的な内容です。 全くこちらには連絡すら来ない為、何がしたいのかもわかりません。 本当に大事な用件の時は、手紙で届きます。 これだけの事で精神的苦痛で訴えるなどは、できないのでしょうか?

  • 奥さまの存在

    奥さまの存在 自営業をしているのですが 現在スタッフはおりません 半年前に嫁の浮気が原因で結婚10ヶ月で離婚したのですが それ以降一人で切り盛りしています。 売上の増加に伴い 人を補充したのですが  地域密着のお店をしたので スタッフは店事情に詳しいです  そのため よく会話の中に 私の奥さまの存在が出てきます。 今は取り繕う形で 話を合していますが 離婚の話を切り出すべきでしょうか。 それとも嘘をついて 妄想の返答をするべきでしょうか 本当に困っております。 お客さまにも おくさんは?と聞かれる事があり  何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします

  • J-FRIENDS?の歌詞を探しています。

    J-FRIENDS?(ジャニーズの集合みたいの)で随分前に、Bzの稲葉さんが何かのカバー曲の日本語詩を書いた事があると聞きました。 本当にあるのでしょうか?その歌を探しています。

  • 知り合いの奥様について

    その方は学生時代に付き合った同級生(他大学)と二十代半ばでめでたく結婚されました。ご主人はエリート医師できっと奥様もそういう部分に満足されているのだと思いますが、実際、ご主人は結婚5年目あたりから愛人を抱える私生活を送られ、最近奥様がそれを知られました。ちょうど奥様が必死に不妊治療をし、妊娠しかけた時に愛人が中絶した事実を知って。 もともと姑との折り合いが悪いため精神科にも通院されてた奥様ですが、相当生気をなくされました。ご主人は妻とは別れないといって愛人とは別れられたようですが。第三者から見れば元々夫婦間に隙間風が吹いていたのだと思います。ご自分が独りで育ったからかエゴの強い奥様ですし、現在いる独りの子供さんを育てるのに必死tだったのかもしれません。ご主人も怖い怖い恐妻に断る理由も無く不妊治療に付き合っていたそうです。不倫発覚後何かあるたびに奥様にきつく言われるご主人だそうです。 1.この夫婦、幸せに見えますか? 2.離婚せずして、どうやって幸せになれるのでしょうか? 3.この夫婦は今30代後半に差し掛かる世代ですが、これから30年後仲のいい夫婦でいられるでしょうか?