• 締切済み

稲葉さんの奥様について

B’Zの稲葉さんの前の奥様は「元スチュワーデス」だとか、「宇徳敬子さん」だとか聞いた事があるのですが、どちらが本当なのでしょうか? 結婚暦は何回なのでしょうか? 現在の奥様は松崎しげるさんの前の奥様だそうですが、詳しいことを知っていらっしゃる方、教えて下さい。

みんなの回答

• chirimen
回答No.4

iku3344さん、こんにちは。 あんまり関係ない事かもしれませんが…なんとなく追加情報を(苦笑) 前の方がおっしゃっているように、稲葉さんの前の奥様が「元・全日空のスチュワーデス」だと聞いたことがあります。それで、地方のコンサートでは全日空関連のホテルに泊まっていたらしいとか…(笑) どーでもいいことですが、私もB'zFANなので、気になってカキコしちゃいました☆ ではっ♪

kumatarouchan
質問者

お礼

ファンだととても気になりますよね。ありがとうございました。

• iku3344
回答No.3

こんにちは。 稲葉さんの元の奥さんは「元スチュワーデス」の方だと思います。 確か90年くらいのツアーの打ち上げで来ていて出会ったとかそんな感じだったと 記憶しています。 宇徳さんは当時よく騒がれていましたが違うと思います。 それと今の奥さんで結婚暦は2回ですね。

質問者

お礼

「元スチュワーデス」というのが正しくて、宇徳さんとは噂だけだったのですね。 すっきりしました。ありがとうございました。

• anan7015
回答No.2

こんにちわ。 宇徳さんではないと思います。というのはよく行っていた飲み屋のバーテン さん(女性)が宇徳さんと従姉妹という人がいまして、そんな話聞いた事 なかったです。 違っていたらごめんなさいね。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。私の勘違いだったのですね。 稲葉さんの大ファンなので、とても気になるのです…。

• tyururun
回答No.1

松崎しげるさんと・・仲良くウチの店に食べにきてたのに・・。 その奥様、音楽事務所経営をしているお父上がいらっしゃるって聞きましたけど。それ以上のことは他の人に(^^ゞ

質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。元モデルでもあるということなので お綺麗な奥様なんでしょうね。