chirimenのプロフィール

@chirimen chirimen
ありがとう数18
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2001/10/11
  • 辛島美登里の曲で一番好きなのは

    25歳男です。 高校の頃、初めて辛島さんの曲を聞き好きになりました。80分のMDに自分でベストを作ろうと思うのですが、意見を聞かせてください。 どちらかというと最近の曲よりファンハウス時代の頃の曲がどちらかというと好きです。あとバラードよりもアップテンポの曲が好きだったりします。 「夢の中で~」「ツバメ」「想い出のVacation」「時間旅行」「Friends」 このあたりですね。 ご意見お待ちしています。

  • この人のライブはすごいよ!

    この人のライブはすっごくて行く価値あるよ!って言うアーティスト教えてください!できたら、どんなとこがすごいのかも教えて頂ければうれしいです。 反対に、行って損したライブもあったら教えてください。

  • 稲葉さんの奥様について

    B’Zの稲葉さんの前の奥様は「元スチュワーデス」だとか、「宇徳敬子さん」だとか聞いた事があるのですが、どちらが本当なのでしょうか? 結婚暦は何回なのでしょうか? 現在の奥様は松崎しげるさんの前の奥様だそうですが、詳しいことを知っていらっしゃる方、教えて下さい。

  • 座席について・・・・

    7月20日、広島ビックアーチというところで、B'zのコンサートがあります。チケットには、A12ゲート、スタンド、80ブロック、27段6番と書いてありました。初めて行く所なので、どのあたりなのかも、ステージからどのくらい離れてるのかも分かりません。座席表みたいなのはありますか?

  • 送別会で友人に贈る歌

    近々私と同期の女の子が自分がやりたい仕事を見つけて退社することになりました。 送別会の2次会でほぼカラオケに行くと思います。 そこで新しい旅立ちを迎えた彼女に前向きな歌を贈りたいと思いました。 私が歌うので、できれば女性の曲が希望ですが、 男性の曲でも女性の立場から歌った内容のものであればOKです。 みなさんの送別会用十八番ソングを教えて下さい!よろしくお願いします。