• 締切済み

座席について・・・・

chirimenの回答

• chirimen
回答No.2

misangaさん、こんにちは! B’zのLIVE-GYMに行かれるのですね!実は私も広島公演に行くんですよ~。(^-^)/ で、会場の「広島ビッグアーチ」なのですが…misangaさんは広島の方ですか? 一応、ここは陸上競技場なんですよね。また、広島サンフレッチェのホームグラウンドでもあります。 検索してみたところ、細かい座席表(スタンドの何列何段…とか)というのは見つかりませんでした。サッカーの試合で、どの席が自由席とかいうのはいっぱいあったのですが…。 席がA12ゲート(から入る)ということなので、大体のところでいくとメインゲート(正面入り口)から見て横の位置になると思います。ただ、ステージのセットがどのような感じになるのかは(とっても楽しみですが)まだ分からないので、ステージの右だとか左だとか、はっきりしたことは言えません。ごめんなさい。 取り敢えず、以下のページを参考にしてみてください。 ↓ http://www.deodeo.co.jp/direct/ticket/sanfre/seat_big.html あと、「広島ビックアーチ」だけじゃなくて、「広島ビッグアーチ」でも探してみてください。間違えやすいのですが、後者が正式名称(?)です。(私もよく間違えます・^^;) それから、この会場は言っては何ですが…”辺境の地(又は陸の孤島)”として有名です。周りには飲食店などはほとんど無いといっていいです。売店も他のスタジアムに比べて少ないらしいので(”らしい”が多くてごめんなさい。実際に行ったことが無いので…)食料は調達していくことをお勧めします!!ただ、夏真っ盛りなので、腐りやすいものは避けたほうがいいですね(^^;)。 また、交通手段とかはご存知ですか? もし必要でしたらアドバイス程度ですができますので、「補足要求」などでしてください。 それでは♪ LIVE-GYM、一緒に弾けましょうねっ☆

参考URL:
http://www.deodeo.co.jp/direct/ticket/sanfre/seat_big.html