• 締切済み

座席について・・・・

chirimenの回答

  • chirimen
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

misangaさん、こんにちは! B’zのLIVE-GYMに行かれるのですね!実は私も広島公演に行くんですよ~。(^-^)/ で、会場の「広島ビッグアーチ」なのですが…misangaさんは広島の方ですか? 一応、ここは陸上競技場なんですよね。また、広島サンフレッチェのホームグラウンドでもあります。 検索してみたところ、細かい座席表(スタンドの何列何段…とか)というのは見つかりませんでした。サッカーの試合で、どの席が自由席とかいうのはいっぱいあったのですが…。 席がA12ゲート(から入る)ということなので、大体のところでいくとメインゲート(正面入り口)から見て横の位置になると思います。ただ、ステージのセットがどのような感じになるのかは(とっても楽しみですが)まだ分からないので、ステージの右だとか左だとか、はっきりしたことは言えません。ごめんなさい。 取り敢えず、以下のページを参考にしてみてください。 ↓ http://www.deodeo.co.jp/direct/ticket/sanfre/seat_big.html あと、「広島ビックアーチ」だけじゃなくて、「広島ビッグアーチ」でも探してみてください。間違えやすいのですが、後者が正式名称(?)です。(私もよく間違えます・^^;) それから、この会場は言っては何ですが…”辺境の地(又は陸の孤島)”として有名です。周りには飲食店などはほとんど無いといっていいです。売店も他のスタジアムに比べて少ないらしいので(”らしい”が多くてごめんなさい。実際に行ったことが無いので…)食料は調達していくことをお勧めします!!ただ、夏真っ盛りなので、腐りやすいものは避けたほうがいいですね(^^;)。 また、交通手段とかはご存知ですか? もし必要でしたらアドバイス程度ですができますので、「補足要求」などでしてください。 それでは♪ LIVE-GYM、一緒に弾けましょうねっ☆

参考URL:
http://www.deodeo.co.jp/direct/ticket/sanfre/seat_big.html

関連するQ&A

  • 7月25日の広島ビッグアーチでのEXILEコンサートに行くのですが座席

    7月25日の広島ビッグアーチでのEXILEコンサートに行くのですが座席がスタンドR-2ゲート入口R8ブロック29列1番です どなたかどの位置かわかる方いたら教えてください。

  • SMAPのコンサートの座席で

    8月31日にナゴヤドームで行うSMAPのコンサートに行くことになったんですが座席がどの辺りか気になってしょうがないです。 座席は『2ゲートアリーナ 37通路 B7ブロック 29番~32番』なんですがステージに近いですかね? 座席表のリンクを貼っていただけたら嬉しいです。 どの辺りか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京ドームでのライブ 座席

    東京ドームでのコンサートに参加します。 チケットが届き、記載の座席がどのあたりか 知りたいのですが、HPや座席表サイトで確認しても分かりません・・・ 23ゲート 30通路  3塁側1階 17列 ●●番、●●番 といった感じです。 アーティストによってステージ構成も違うと思いますが (1)非常に観戦しやすい (2)観戦しやすい (3)まずまず (4)観戦しにくい どれが近いでしょうか?また、チケットにはスタンドとは記載がないので 一般的に言うアリーナになるんでしょうか?

  • 東京ドーム座席の見方について

    来月東京ドームであるゆずのコンサートに行くことになりました。 チケットが届いたのですが、座席の場所がよくわかりません。 11ゲート アリーナ 西13ブロック10番台 と 11ゲート アリーナ 西4ブロック40番台 と記載してあります。 友人とチケットを分ける予定なのですが、どちらの方がステージに近い座席か分かる方がいましたら、教えてください。 インターネットで検索してみたのですが、ブロック分けにアルファベットがついているものばかりでした。 今回のチケットにはアルファベットがなかったので、わからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ドームコンサートでの座席について質問です。

    4月に東京ドームでKAT-TUNのコンサートがあります。 チケットも届いて座席の番号も分かったのですが その場所がいまいち把握できていません・・・ 33ゲートスタンド3塁側 31通路2列150番 と書いてありました。 これは何階席なのでしょうか? また、どこのブロックになるのでしょうか? PCで見つけたのですが 東京ドームHPの座席表だとどのあたりになりますか? 質問多くてすいませんっ 分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします!!!

  • 嵐のコンサートの座席

    私は来週行われる嵐のコンサートに行けることになりました それでこないだチケットが届いたので、インターネットって座席を調べたところチケットに書かれている座席が座席表にのっていませんでした。 (見間違えかもしれませんが) 席は 22ゲートスタンド 3塁側 26通路 4*列 7*番です。 席がどの辺か知りたいです。分かる方がいましたら教えてください(>_<。)

  • 東京ドーム座席表

    今度娘がKAT-TUNのコンサートで東京ドームに行くのですが、チケットの座席が41ゲートスタンド 3塁側 14通路 7列 4**番 と書いてあるのですが、座席表を見ても14通路が見当たりません。座席表のどの辺りになるのでしょうか。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

  • コンサートの座席について

    この5月に嵐のコンサートに行きます。それで、チケットが届いて座席を何回も探したんですけど見つかりません。「6ゲートアリーナ Eブロック 91番」と書いてあるんですけど、ここは、良い席なんでしょうか??よろしくお願いします。

  • 京セラ 座席表について

    京セラ 座席表について 今度JUMPのコンサートに行くのですが、京セラは初めてで座席表を見てもよくわからないのでどのような席なのか教えてください。 ・1ゲートスタンド1類側2通路5列400番代前半 ・6ゲートスタンド3類側20通路8列300番代前半 また、この2つのどちらの席がいいのか教えてください。

  • EXILE 京セラドーム大阪の座席について

    11月27日の京セラドーム大阪でのEXILEのコンサートへいきます。 10ゲート スタンド3塁下段29通路66?番と 11ゲート スタンド1塁下段1通路43?番の 席がありまして、どちらの席のほうが見やすい・良席でしょうか? 少しでも 見やすいほうの席に子供に座らせてあげたいと思いまして。。 どちらもFC枠の席なのですが、初めてのドームコンサートですので座席表をみてもよくわからないので、教えていただければ嬉しいです。 ステージがどこかによって違ってくるとは思うのですがよろしくお願いいたします