• ベストアンサー

サークルのTシャツを作りたい

サークルでTシャツをそろえようと考えています。 以前作った時は、ユナイテッドアスレ5942の黒色だったのですが何故か 少し緑がかった色で真っ黒ではありません。 真っ黒で色褪せしにくい、もしくは色褪せしないTシャツのメーカ、おすすめのメーカなどあれば教えてください。お願いします。

noname#41476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaaya55
回答No.1

無難にanvilは? おなじく仲間とTシャツ作ったとき使いました。 黒も色あせは特に感じなかったですけど、いかがでしょう? 問屋街で600円くらいだったかな。 ご参考まで^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 anvi試してみます!