• 締切済み

検査薬

kerokerokerogonの回答

回答No.1

こんにちは。 私は「チェックワンファースト」で12月1日に 陽性反応が出ました。 最終生理は11月7日でした。 が、私は排卵が早かったことと、 kannaomi4さんは高温期に入ってから まだ10日しかたっていないので もう少し待った方がいいかなぁ~と思います。 赤ちゃん出来てるといいですね★

kannaomi4
質問者

お礼

有難うございます。親切な回等をいただけたので気持ちが少し楽になりました。また駄目かな・・と思って少しがっかりしていたので。 ・・・もう少し待った方が良いんですよね! 思い当たる日から3週間とか書いてあるサイトもありましたし、早いってことですね