• ベストアンサー

URLが開けない

アドビ・リーダーをインストールして間もなく、URLをクリックすると次のような表示が出てURLが開けなくなりました。 「アドオン問題が発生したため、internet explorerを閉じる必要があります。」その下に「この問題の発生には、次のアドオンが実行されていました。」  ファイル   Tamal Eddindill 会社名    (確認されていません)Logo Vista Copo  説明     Tamal EAddin と表示されその横に<続行>マークをクリックすると、画面は消えます。 アドオン管理を「有効」又は「無効」にしても、変化はありません。 どうすれば元通りになるかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41490
回答No.1

どうすれば元通りになるか・・・ アドビ・リーダーをインストールする前の状態にPCを 戻す事を前提としてですが。 システムの復元機能を使用すればインストールする前 の状態に戻ります。 ただし、再度、インストールをする必要があります。

kurotonn
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 お手数をお掛けしますが、システムの復元機能について知りませんので、その使い方をお教え下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

「コンピューターは次の時点まで復元できません」ですが、 恐らく再起動後、すべてのファイルが期待どおりに 復元されていない可能性があるので表示されたと思います。 再度、同じまたは別の復元ポイントを選択してみて下さい。

• violet430
回答No.3

参考に http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139585063 後はツールバーを削除してみて下さい。

回答No.2

NO.1です。 復元機能を行う方法です。 (1)スタートを左クリックします。 (2)同じく左クリックで「すべてのプログラム」を開きます。 (3)プログラムの一覧が表示されアクセサリ→システムツール  →システムの復元を左クリックします。 (4)画面が開くと  「コンピュータを以前の状態に復元する」  「復元ポイントの作成」  の2種類が表示されます。  「コンピュータを以前の状態に復元する」に  チェックが付いているのを確認し「次へ」を左クリックします。 (5)カレンダーが表示されますので日付を選び次へを左クリックします。  注(復元できる日付は色が濃く表示されています。) (6)後は画面の指示に従えば復元完了となります。

kurotonn
質問者

お礼

色々やっておりまして、遅くなりました。 次のようなコメントが出ます。 「コンピューターは次の時点まで復元できません」 この意味はどういう意味でしょうか?お教え下さい。