• 締切済み

パソコン 画面表示について

インターネットを利用するときに、「アドオンを無効にした状態でInternet Explorerを実行中です。 アドオンを管理、無効化、または削除するには、ここをクリックしてください。」と表示されます。 アドオンをすべて有効にして、一旦画面を閉じ再度インターネットを開いたんですが、同じように 表示されます。 Adobe Flash など動画サイトも見られません。元の状態に戻したいのですが、その方法を教えてください。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

趣味>車>国産車のカテゴリーからの投稿、中々度胸在るね。気に入った。何とかしよう。 ......そうか車の中がすっかりIT化されてると言う事かな? musashi1558さんが、ツール>インターネットオプション>アドオンの管理で「全て有効」.....OK でも此れだけでは足りない時が在るんだよ。時々PCの中で、或(あ)るソフトが障害に成って居る事が在ると言う時ね。 例えば http://gyao.yahoo.co.jp/guide/spec/ 貴方のPC動作環境を調べるサイトです。此のページの「利用環境判定ページでパソコンの環境をチェック」◉GO押下。 すると「Yahoo!JAPANヘルプセンター」が出、例えばGyaOの場合、必要な環境が示され、貴方のPCが其の条件に合って居るか比較して下さい。 JavaScript、ActiveX、OS、ブラウザ、Microsoft Silverlight、Adobe Flash player好く調べて下さい。 ActiveXの調べ方は先程のインターネットオプションボタン>インターネットオプションダイアログボックス→下のレベルのカスタマイズボタン(C)>セキュリテイ設定ーインターネットゾーンダイアログボックスにあるActiveXコントロールとプラグインの実行→◉有効にする等其処そこ)ら辺り上下の残りのチェックは各々のPCにも寄りますので色々弄(いじ)ってみて下さい。 後、此のサイトも大事だね。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-01.html 斯(こ)う言う事がやれるように成った暁(あかつき)には、君は知らぬ間に一丁前に成ってるのさ。頑張って!

• makoto111
回答No.1

PCカテに移動しましょう。 「IE リセット」などで検索して見れは?