• ベストアンサー

adobe reader アドオン

Internet Explorer 9 (他人のPCなので、間違っているかも) を使用しているのですが、アドオンの一覧に Adobe Reader というアドオンが入っていました。 アプリケーションの Adobe Reader 11 はインストールしているのですが、 このアドオンは、何に使われているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

pdfファイルをAdobe Reader など、pdfファイル閲覧ソフトを開くことなく、IE内に表示するための、IEの機能を追加するアドオンです。

ceres_vega
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。