• ベストアンサー

adobe readerがインストール出来ない

pdfファイルが開けなくなりadobe readerを削除してサイドインストールしようとするのですが、インストールできません。 インターネットエクスプローラーで「悪意のあるアドオン***」という表示がでてインストールを停止してしまいます。 どなたかこの問題の解決法ご教示お願いいたします。 非常に困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1
kobamasa
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考のウェブページみて無事解決しました。 インターネットエクスプローラーとの間の問題でした。