• ベストアンサー

フランスのCaenについて

yoneda_16の回答

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.2

GAPはアメリカ系なのでフランスだとあまりないのかなあ。Caenには見つかりませんでした。 ZARAはスペイン系の婦人服の店、ですよね。ヨーロッパにはあちこちにあります。Caenだと下記の位置みたい。ちょっと北にあるのがカーンのお城。Rue Strasbourgがけっこう賑やかな通りなんだと思います。 http://maps.google.co.uk/maps?q=zara&near=caen&ie=UTF8&ll=49.184544,-0.360156&spn=0.004299,0.00942 ちょっと南にいけばスーパーマーケットのMonoprixもありますね。 http://maps.google.co.uk/maps?q=monoprix&near=caen&ll=49.182299,-0.361691&spn=0.004299,0.00942&t=h

J_KT
質問者

お礼

ありがとうございました! これで迷わず行けそうです♪