• ベストアンサー

フランスのCaenについて

yoneda_16の回答

  • ベストアンサー
  • yoneda_16
  • ベストアンサー率47% (166/350)
回答No.2

GAPはアメリカ系なのでフランスだとあまりないのかなあ。Caenには見つかりませんでした。 ZARAはスペイン系の婦人服の店、ですよね。ヨーロッパにはあちこちにあります。Caenだと下記の位置みたい。ちょっと北にあるのがカーンのお城。Rue Strasbourgがけっこう賑やかな通りなんだと思います。 http://maps.google.co.uk/maps?q=zara&near=caen&ie=UTF8&ll=49.184544,-0.360156&spn=0.004299,0.00942 ちょっと南にいけばスーパーマーケットのMonoprixもありますね。 http://maps.google.co.uk/maps?q=monoprix&near=caen&ll=49.182299,-0.361691&spn=0.004299,0.00942&t=h

J_KT
質問者

お礼

ありがとうございました! これで迷わず行けそうです♪

関連するQ&A

  • ★名古屋ZARAとGAPのセール日を教えて下さい!!!

    名古屋ZARAとGAPのセール日はいつですか? 様々なサイトを見て色々探しましたが、全然わかりません・・・。 どなたかご存知の方、是非教えて下さい! 小さな情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • グアムでの買い物について

    よろしくおねがいします。 来週からグアムに家族旅行に出かけるのですが。グアムでバナナリパブリック、Jクルー、GAPなどの商品を購入できるショッピングモール等ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

  • 愛知のイオンショッピングモールでH&M

    H&M ZARA ユニクロ の入ってるイオンショッピングモールは有りますか? あと20代後半の女性が買い物で洋服を買うとしたらどこのイオンモールがおすすめでしょうか? 小牧に引っ越して来たばかりなので全く分かりませんが出来れば小牧から車でそう遠くない店舗を教えて下さい。 有りましたら是非どの店舗か 教えて下さいm(_ _)m

  • イギリス、フランスの楽天(オンライン・ショッピングモール)を教えてください

    イギリスおよびフランスのオンライン・ショッピングモールのサイトで、日本で言えば「楽天」のような代表的なサイトがあれば教えてください。 Amazonは品揃えも豊富だと思いますが、他にもよいサイトがあれば選択肢も増えて便利だと考えています。よろしくお願いします。

  • フランス語で"Avenue" の意味は?

    英語だと Avenue は「~通り」など、ストリートの名前になると思うのですが、フランスには Avenue という名前の付いた地方や、土地の名前があると聞いたことがあります。ですが検索してもなかなか引っかからず困っています。どなたかご存知でしたらこの Avenue という地名などがフランスにあるかどうかおしえてください。よろしくお願いします。

  • iPod、フランスで使えますか?

    今回、夏休みで、フランスに駆け足旅行に行く予定です。iPodを持って行く予定ですが、電圧が日本と違うので(アメリカでは使えるのですが、フランスではたしか220ボルトくらい?)、そのまま充電できるのでしょうか?(もちろん、コンセントはフランスに対応のものを使って)。 ご存じの方があれば、教えてください。

  • フランスでお買い物♪

    こんにちわ。私は今ロンドンに留学していて、今度週末を利用してフランス(パリ)に行く計画をたてています。 パリではブランド物というよりは、日常的に着れる服とか靴とか買いたいな~と思ってるんですが、どこかおすすめのお店やストリートはありますか??ちなみに私は20歳です。 向こうの20歳前後の女の子が買っているような服を買って帰れたらな~と思っているので、どこか良いところをご存知の方はぜひ教えてください!!

  • 軽井沢おすすめスポット教えて!goo

    3ヶ月に一度くらい軽井沢に遊びに行っていますが、 ショッピングモールと旧軽井沢のメインストリートぐらいしか行きません。  おすすすめスポットや、おすすめの過ごし方などあったら教えてください

  • 初体験

    自分にどんな服が合うのかわからないので、お店の方にお聞きしたいと思ってます。 ですが恥ずかしながらどんな店に行けばいいかわかりません。 beams zara gap などしか知りません。他にどんなお店がありますか? それとどのように聞けば失礼になりませんか?教えてください。

  • フランスバスケ情報を!!

    初めての質問です! 宜しくお願いします! 10月にフランスへ旅行に行くのですが、パリをホームとしているバスケットチームはあるのでしょうか? チケットの取り方なども教えていただけると助かります。 パリのストリートバスケ情報などの日本では調べにくいことなどご存知でしたら嬉しいです! かなり狭い所の質問なので回答がいただけるのか心配ですが、どなたか教えてください!!