• 締切済み

フランスバスケ情報を!!

初めての質問です! 宜しくお願いします! 10月にフランスへ旅行に行くのですが、パリをホームとしているバスケットチームはあるのでしょうか? チケットの取り方なども教えていただけると助かります。 パリのストリートバスケ情報などの日本では調べにくいことなどご存知でしたら嬉しいです! かなり狭い所の質問なので回答がいただけるのか心配ですが、どなたか教えてください!!

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

Paris-Levallois http://www.parislevallois.com/ チケットの情報は、フランス語を読みながらリンクを辿ってください。 その他のチームは、リーグのサイトから辿るなりしてください。 http://www.lnb.fr 日本だとコンビニの端末でチケットを調べたりするかもしれませんが、 チームの公式サイトをチェックするのは、基本的にどの国でも同じことです。