• ベストアンサー

なぜ中止になったのでしょうか?

8/31・9/1に行われるはずだったらしい、 上原多香子・Folder5・FLAMEのライブが中止になったみたいです。 昨日「緊急告知」としてメールで連絡がきたのですが、あと10日くらいで 中止にするのは、とても切羽つまった事情があるのではないのか?と 思ってしまうのですが、一体なにがあったんでしょうか? なぜ中止になってしまったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.1

ひとつの可能性の話ですが、 チケットがさっぱり売れないと中止になることがあります。

KODAMAR
質問者

お礼

やはりそう思ってしまいますよね(笑) 私はその日、a+nation(avexのライブ)に行くのですが、 「みんなa+nationにいっちゃうのかな?」なんてかんぐってしまったり してました。 どうやら中止ではなく、延期になったようですが、上記にかいた3アーティストは 出演しないようなんです。 もうそうなったらライブ自体が別物になると思うので、結局は中止、っていう 感じだと思うんですが。 回答ありがとうございました。