• 締切済み

髪の毛がふわふわのプチブライス…開封の仕方は?

こんにちわ。クリックしていただきありがとうございます^^ 今日念願だったプチブライスのプリンセスアラモードを購入したのですが、髪の毛が、台紙(背景?)についたプラスチィック製の四角いケースのなかに納まっていました。 台紙がとても可愛く気に入ったので、なるべく壊さないように取り出したいと思い、ケースの狭い入り口から無理やり髪の毛を引っ張り出してしまいました…ちょうど凹のへこんでいるぶぶんのような場所です。 そうしたら、なんと髪の毛がぬけるぬける…おまけにウェーブがかかっているはずの髪の毛も、絡まってしまったのです(u_u;) 見るにも無残…というわけではなかったのですが、髪の毛をきれいに取り出すにはやはり台紙を切らないといけなかったのでしょうか? 今後の参考にさせていただきたいので、どなたか複雑に入り組んだプチブライスの本体をきれいに取り出す方法を教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• ameko55
回答No.1

プリンセスアラモードではないのですが、私は台紙は気にせずバリバリって取っていました。髪の毛も汚くはなってませんv 参考になるか分かりませんが回答させて頂きました

coge69
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! やはりきれいに取り出すにはリスクを負わないと駄目みたいですね…^^; 台紙よりもブライス自体のほうが大事なので、今度からはとりだすのが無理そうな場合はばりばりしていきたいと思います!