• 締切済み

auで携帯を仕事中などでわざわざ開かなくても電話とメールの着信が一発で見ただけでわかるおすすめの軽い機種を教えてください。

auの携帯を今使ってるのですが、正直重くていろいろ機能がありすぎて 気に入らなくなってきました。それに着信があったというサブ画面もなく、わざわざ開くのが面倒くさいですし、なぜか着信があったのに、後から分かったなどもしばしばありました。 カメラは気軽にペットなどを撮りたいので機能としてほしいのですが、 音楽を聴いたりなどは特になくても良いですし、ボタンもなるべく押しやすいのが良いです。色味はなるべくパステル系か白でお願いします。 お店にもいったのですがどれが良いか迷ってしまいました。 おすすめのありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

今売ってるかは微妙ですが、MEDIASKINはどうですか? でも有機ELが一年しか持ちません。

mimikokmi
質問者

お礼

大変お礼遅れてすいませんでした。 何ヶ月もたちいろんな機種があり値段も考慮して カメラ機能重視してW53CAにしました。 着信が分からないのが難点ですが、軽いので 選びました。