• ベストアンサー

Windows機へのシステムログ出力方法

お世話になります。 Windowsサーバ上で実行されているPerlスクリプトからシステムログへ 出力する方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。 よろしくお願いします。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guci-ok
回答No.1

Windowsではシステムログではなく、イベントログでしょ? お探しのものは、Win32::EventLogと思います。

参考URL:
http://search.cpan.org/~jdb/libwin32-0.28/EventLog/EventLog.pm
gootree
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 ご教授頂いたものを使用してみたいと思います。 ※確かにUNIXではないので、ご指摘通りイベントログです。  申し訳ありません。