• 締切済み

明日、大型二輪飛び込みで受けに行きます。

skywave650の回答

回答No.6

普通二輪はいつ取りましたか?あまり期間が空いていると合格は厳しいです。どうしても課題の話になってしまいますが、不合格のほとんどは、普通に走行中で点数を引かれて終わっています。安全確認や右左折のときです。課題は秒数を完璧にこなすのではなく、とりあえず通過するぐらいの気持ちで行きましょう。70点で合格ですからね。力をいれず、がんばってください。

参考URL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pb3natural/
kimyokimyo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 普通二輪は2年半前に取得しました。 明日受けに行く、教習所のバイクはしこたま調子が悪いらしく、気になりますが、がんばります。