• ベストアンサー

曲の題名を教えてください。

サビの部分しか分からないのですが、 「チャッ・チャラッ・チャ・チャ・チャーン」 という曲のタイトルを教えて下さい!! たぶん、ボーカルはないので、クラシックとかジャズとかそういうのだと思います。

noname#41940
noname#41940

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

16曲目の「Ironside [Excerpt]」 (邦題「鬼警部アイアンサイドのテーマ」)でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1946014

noname#41940
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は、音がでない環境なので、あとで確認させて頂きます。

noname#41940
質問者

補足

お礼が遅くなってすいませんでした。 正にこれです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#49367
noname#49367
回答No.1

これではわかりませんm(__)m ムーディー勝山かと思っちゃいました・・・・・

noname#41940
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、そんな低俗な曲とも言えない曲ではありません。

関連するQ&A

  • 曲の題名が分かりません

    ラーメン屋の有線で流れてた曲を探しています。 サビの部分に 「きーみーがー好ーきだよ」 「絶望ー」 というフレーズがありました。 連れが言うには、最新曲ではなく、少し前の曲らしいのですが、詳しいことは分かりませんでした。 ボーカルは男性で、どっちかというと軽快なメロディでした。 思い当たる曲があったら教えてもらえないでしょうか。

  • 良い曲を探しています

    私は良い曲を探しています。 いままでjazzやクラシック、POPを聴いてきましたが、 最近ROCKにはまっています。 次の条件に合う曲を探しています。 ・ROCK(パンクロック以外でお願いします。) ・重い+暗い感じ ・ボーカルにクセがある ・バラード ・悲しいまたせつない曲 ・男性ボーカル ・サビが良い曲 また参考に いままで聴いた中でよかった曲は・・ ・カリフォルニアケイション(レッドホットチリペッパーズ) ・悲しみのアンジー(ローリングストーンズ) ジャズで・・ ・アランフェス協奏曲(ジムホール) 邦楽ロックで・・ ・睡蓮(B’z) ・Unfinished(XJAPAN) 洋楽でも邦楽でも良いので教えてください!

  • たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが

    たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが 男性ボーカルのダンス系の曲で サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を 3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。 特徴ある声です。 これしかわからないのですがよろしくお願いします。

  • この曲を歌っている人は。。。

    洋楽で、曲のタイトルは、l'm so lonesome I could cry(泣きたいほどの淋しさだ) 私が10年ほど前に、あるラジオ番組を録音していて、その中で偶然流れていた曲なんです。 気にはなっていたんですが、当時では調べたり探す術もなく、今になりました。 サビの部分の歌詞をなんとなく覚えているだけでした。 女性ボーカルで、ジャンル的にはジャズでした。 ピアノのソロで始まるしっとりとした曲です。 ネットで検索したところ、曲のタイトルは判ったのですが、いろんなアーティストが歌ってるみたいで、元々誰の曲かも私には判りません。 私が初めて聞いた時の、女性のアーティストで探しています。ご存知の方、または探すのにいい方法などありましたら、どうか教えてください。お願いします。

  • 静かな曲、安らぐ曲、美しい曲

     Ravelの「亡き王女のためのパヴァーヌ」、 Samuel Barberの「Adagio for strings」のような 静かな曲、またメロディーが美しいもの、 安らぐ曲などいろいろ聞いてみたいと思っています。 音楽の感じ方は人それぞれだとは思いますが 皆さんのおすすめの曲を教えてください。 クラシック、ジャズ、etc....ジャンルはかまいません。 ヴォーカルが入っていてもいいです。 よろしくお願いします!!

  • 曲の題名について

    よく聞こえてくるクラシックのピアノ曲の題名が知りたいです。 A-A-G-F-E-D…という感じのサビだったとは思うのですが、 これだけの情報で判るかどうか心配です。 また、その曲の難易度も教えて頂けたら嬉しいです。 今「幻想即興曲」を練習中なのですが、 それを何とかこなせたら弾けるようになるでしょうか?

  • 曲の題名を知りたいです。

    先日コンビニでかかっていて気に入った曲があるのですが、調べてもなかなかタイトルが分かりません。 さびは「ずっとあなたのことが忘れられない♪今更何を言っても信じてもらえないね♪」だったと思います。声はキロロによく似ていました。 少ない情報で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。是非一曲通して聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • この曲の題名は・・・?

    ガエル・ガルシア主演の「ドット・ジ・アイ」という映画のオープニングで使われた曲がとても素敵な曲だったのですが、」どなたか題名を知っている方はいらっしゃいますか?ラテンっぽいバラードの曲でサビで「PERHAPS PERHAPS PERHAPS]というのが特徴です。ボーカルは女性で歌詞は英語です。

  • この曲の題名を教えてください。

    今日友人から、「この曲を探しているが、題名を知っていたら教えてほしい。できればCDも買いたい」と相談されたのですが、 私には全く分からなかったので質問します。 どのような曲かというと、 1.1997年頃流行った曲で、ビルボードで何週間か連続一位になった。 2.女性ボーカルで、おそらくアメリカ人かイギリス人。 3.プロモーションクリップの内容の一部が『潜水艦で航行中の人が潜望鏡で外を覗いてみると、漂流中の男の人がいるので、それを助ける』というもの。 4.歌のサビ(かどうかよく分からない?)で、「love me,love me~」という部分がある。 5.歌詞は英語。 今のところ分かるのはこれだけです。少ない情報ですが、もしこれで分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。 よかったらこの曲の入っているCD名なども教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

専門家に質問してみよう