• ベストアンサー

曲の題名を教えてください。

サビの部分しか分からないのですが、 「チャッ・チャラッ・チャ・チャ・チャーン」 という曲のタイトルを教えて下さい!! たぶん、ボーカルはないので、クラシックとかジャズとかそういうのだと思います。

noname#41940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

16曲目の「Ironside [Excerpt]」 (邦題「鬼警部アイアンサイドのテーマ」)でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1946014

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は、音がでない環境なので、あとで確認させて頂きます。

質問者

補足

お礼が遅くなってすいませんでした。 正にこれです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#49367
noname#49367
回答No.1

これではわかりませんm(__)m ムーディー勝山かと思っちゃいました・・・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、そんな低俗な曲とも言えない曲ではありません。