• ベストアンサー

おりたたみ自転車のクランク交換方法

先日キャプテンスタッグの16インチの折り畳み自転車を購入しました。 しかし思ったほど進まないのでクランクの交換をしようと思っています。 クランクの種類や交換方法を教えていただけないでしょうか。 7千円ほどで買ったものなので専用工具代込みで5千円程度で改造できないかと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1
nazuna0702
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。